
丁寧に梱包されていて、そして作品はとっても可愛くて、購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしてます。またお世話になると思います。その際は宜しくお願いいたします。
丁寧に梱包されていて、そして作品はとっても可愛くて、購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしてます。またお世話になると思います。その際は宜しくお願いいたします。
無事に届きました。丁寧に梱包されていて、そして作品はとっても可愛くて、購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしてます。またお世話になると思います。その際は宜しくお願いいたします。
無事に届きました。丁寧に梱包されていて、そして作品はとっても可愛くて、購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしてます。またお世話になると思います。その際は宜しくお願いいたします。
森野バターポーチ
届きました☺️ 牛乳ポーチと迷いましたが、バターポーチを購入しました。 実物もとても可愛くて、しばらく飾ってから使いたいと思います。 ありがとうございました😊