
本日無事に受け取りました。本物そっくりの可愛いデザインが、見ているだけで楽しくなります。そして裏地の牛さんがまた可愛い… 手のひらサイズなのでカバンにも入れやすく、これから何を入れて持って行こうかと考えるととってもワクワクします。 この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

人気すぎてこれしかポチれなかった💦 フルーツオレ がくるのを楽しみにしてました。めっちゃ可愛い💕ちゃんと後ろにストローもついていて😊買った日付も入っていて嬉しい😊

可愛くてとても気に入っております♡本物のバターみたいで細かな説明文もステキです♪ずっと大切に使わせていただきますね(*^^*)♡

再現率高いです😆すっごくカワイイ💕 これは他のバージョンも欲しくなりまました。

受け取りました!今回もお世話になりました♡めちゃくちゃ可愛いです(´。✪ω✪。`)内側の柄も可愛いです!次回も楽しみにしてます♡♡

本日無事受け取りました(*´▽`*) 今回のお品もとても可愛く大満足です(*´▽`*) ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願い致します(o^-^o)
森野チーズポーチ
本日無事受け取りました(*´▽`*) ありがとうございました。 この度もとても可愛く大満足です(о´∀`о) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m