
無事に受け取りました☺️ キーホルダーもポーチもとっっっても可愛いです☺️💕💕 キーホルダーは娘とお揃いで使います☺️💕 大切にします🙇♀️有難うございました🙇♀️🙇♀️
こんにちは。本日作品を受け取りました。 このシリーズの牛さんが欲しかったので、ご縁をいただけて嬉しいです☺️✨可愛い作品、友人にもプレゼントしたいと思います! またご縁がありますように💕今回もありがとうございました。
この度も素敵な作品をありがとうございました! 表も裏も最高です!!! チーズ好きな息子に狙われてますが、前にハンバーガーを取られてるのでコレは譲らないつもり...ですッ!!(笑) チーズ系のお菓子を入れて使います、ありがとうございました(*´ω`*)
牛乳ポーチ
可愛いポーチで子供のおやつ入れになってます( *´꒳`* )