
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品の受取、確認をさせていただきました! 牛乳エコバッグに合わせての購入でしたが、普段使いでもとても可愛らしいキーホルダーです! フルーツオレのオレンジもまた機会があれば購入したいと思います◡̈❤︎ この度は素敵なお品物をありがとうございました✧*。
無事に受け取りました! ワクワクしながら娘と封を開け、今回の3種類(いちごオレ、バナナオレ、メロンオレ)と前回の3種類(牛乳、コーヒー牛乳、フルーツオレ)をどれをどこに付けるか相談中です。
取引ありがとうございます🤚✨ レビュー遅れました、すみません。牛さんポーチ(茶色)と牛さんキーホルダー(青色)ばありがとうございました✨ とても可愛くて、キーホルダーは父にあげて喜んでくれました🤚 ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします✨
本日受け取りました! 細かい部分まで丁寧に作られていてとても気に入っています…! :にこ: また、希望の日付も入れていただき、自分にとってより特別なポーチとなりました !:あはは: 手元にある牛乳エコバッグと並べて大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました!今後も素敵な作品を楽しみにしております☆ :ういんく:
コーヒー牛乳ポーチ
遅くなってすみません、無事に到着しております! 今回はプレゼントでお迎えさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) とても喜んでもらえて、どの側面からも柄が楽しめて日付も選べてストローがアクセントになっているのが、本当に可愛いです! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m