
念願だった長方形の牛乳パック型のポーチとご縁を結べました!! 外側も内側も拘っておられて、本当に素敵な作品だなぁ!と思っています!! 日付も希望で入れることが出来、入れると より本物の牛乳パックのようなので気に入っております♪ 素敵な作品をありがとうございます!!
かわいい作品が届きました(^_^) 本当にかわいくて、子供たちも喜んでいます(*^^*) この度はありがとうございましたm(._.)m これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
先ほど受け取りました! しっかりとした作りに、表も中も可愛い牛さんがいて大満足です! :にこ: たくさん入りそうなポーチなのでこれから大活躍してくれる予感♪ :あはは: 今回も素敵な作品をありがとうございました! :笑顔:
【B品】アイスポーチ(いちご)
本日、無事に作品が届きました 安定の可愛さ❤です。チーズポーチや牛乳エコバッグなどの生地と違って柔らかくなっていますね。この手触りが好きです 他の作品と一緒に大切に使わせて頂きます!