太目体型なのでサイズが合うかどうか心配でしたが、問題なく着れました。丈、袖丈相談にのってくださり、丁度よいサイズで着れました。袖の膨らみが可愛いです! ありがとうございました!
お世話になります。 息子の卒園式で着用しました。 身長に合わせて調整してくださり、 助かりました。 バルーン袖がすごく気に入りました。 次回は息子の入学式や娘の入園式で 着用したいと思っています。 ありがとうございました。

すごく素敵な服✨✨ありがとうございました😊 ラクに着れます。 お出かけが楽しみ💕 太めの私もスッキリ見えるのも嬉しい😆です。 また、よろしくお願いします。
先ほど届きました。サイズの事、少し心配していましたが、バッチリでした💕何度も相談に乗っていただき本当にありがとうございました😊来月の入学式に着ます✨🍀着丈も袖丈もちょうど良くて、主人もイイネ❣️と言ってくれました。生地の色も、漆黒で高級感があります。楽しみです✨
こんにちは!レビューが遅くなり すみません💦 暖かくなってきたので 一度 手洗いしてから 着させて貰いました! 色は 鮮やかだけど 派手すぎず 素敵なブルーです。 気持ちまで 晴れやかに! これから 出番の多くなるだろう 1着です🌸
*バルーン袖 レース切替ストレッチワンピース フォーマル
とても素敵なワンピースと出会えて嬉しいです 発送も迅速に対応して頂きありがとうございました(♡´▽`♡) サイズぴったりでした