
レビュー遅くなりました。 とても気に入りました☺️ これからの季節に、ピッタリで、出掛けるのが楽しみです!
写真通りの綺麗な色合いで とっても気に入りました🎵 対応も丁寧で作品に対する自信と愛情が伝わりました❗ 大切にして長〰️く着させて頂きます✨✨ どうもありがとうございました❤️
昨日届きました。調整していただいたサイズで丁度良かったです。上品な質感や可愛い袖、着心地も大満足です。家族にも好評でした。ありがとうございました。

届いて早速着てみました。グレージュはとても良い色ですね♪落ち着いて見えつつ、肌の色(色白です)がとても映える気がします。今の時期はそのままの袖で良さそうで、夏になったら写真のように捲ると小慣れて素敵に見えそうです
本日商品が届きました! 画像通りの綺麗なブルーで、襟の開き具合も丁度いい感じです✨縫製も丁寧な作りですし大満足です。着るのが楽しみです!素敵な商品をありがとうございました😊
本日届きました。サイズもピッタリ合いそうです(^^)とても素敵なブルーですね!今から着るのが楽しみです(^-^) ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
Vネックリネンプルオーバー*ロイヤルブルー
きれいなブルーも丁寧な縫製もとても気に入りました。思っていたよりも早く届いてありがとうございました。これからも楽しみにしています。