
昨年の夏、オフホワイトが活躍してくれたので、同シリーズの色違いをゲットしました。今年の夏も楽しみです♪
注文後10日で届きました。私は170センチ越えの大柄なので、丈を10センチ長くしてもらいましたが、それでちょうど写真のような丈感になりました。生地もサラサラしていて暑い夏も涼しく過ごせそうです。 数回着用しての感想を追記します。 切り口が折り返しのないロックミシン仕上げで、それはそれでデザイン的にはよいのですが、気をつけないといろいろなところに引っ掛けてしまい、糸がダランと伸びて出てきてしまいます。元に戻すのも厄介なので注意が必要です。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m 無事、受け取りました。 思ったとおりの綺麗な青でとても気に入りました(*^^*) 着丈も長めして良かったです♪ 早速、着させて頂きます✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 去年からずっといいなーと思っていた服でした。 大きな仕事が始まった段階で、頑張りきった時の自分へのご褒美として購入させていただきました。 注文後、ほぼ発送目安の日数で到着していたのですが、仕事が終わるまでは!と箱を開ける日を楽しみに過ごしていました。 手にしてみて1番感じたのは、キレイな色と丁寧な縫製!ということです。胸元の空き具合もちょうど良かったです。 これから永く大切に着ていきたいと思います。 ありがとうございました!
到着しました! 蒸し暑い日でも薄手で涼しく快適に着れました。スリット深いので、足さばきも楽です😊 キャミソール一枚にスポッと被るだけなのが夏にはほんとありがたいです。大活躍しそうです!
本日届きました。色違いの同型のものがとてもよかったので色違いでお願いしましたが、こちらもとても素敵です。生地はハリがあるけど柔らかで着心地も良さそうです。
Vネックリネンプルオーバー*ロイヤルブルー
キレイな色・生地・デザインと大変満足しております。 着丈のことをメッセージで確認してくださり丁寧な対応してください感謝です。 発注から到着までも予定全然早くて嬉しかったです。 ありがとうございました😊