レビュー遅くなってしまいすみません。 しっかりしたリネンで張りがあるので安心して着られます。今後洗濯によって柔らかく変化していくのも楽しみです。襟の空き具合、丈ともお直しなしでも私には丁度よかったです。袖まくり出来るのもいいですね!お手入れ方法等も丁寧にご連絡いただき感激しました。ありがとうございました。また覗かせていただきます。
とても軽くて綺麗なラインが出て素敵です。大好きなコットン素材なのも嬉しい。二の腕をすっぽり覆ってくれるのもポイントが高く、早速色違いを検討中です。色展開がさらに増えてくれるのも密かに期待しています!(笑)有難うございました^ ^
夏にぴったりという感じで、涼しいしかわいいです。袖は肘が隠れる長さで、あまり腕を出したくない自分にはありがたいです。カジュアルにもキチンとにも使えそうで、これから楽しみです。
以前、色違いを購入し、あまりの着やすさとデザインの素敵さに、今回は色違いでリピさせていただきました! 最初の一枚はオリジナルの着丈で購入し、気に入って使っていますが、もう少しお腹を隠したいかな、と思い、今回は少し着丈を伸ばしてオーダーしましたが、こちらも使いやすい着丈で大満足です!
昨日届きました。調整していただいた丈で丁度良い着丈になりました。 涼しくて、これからの季節大活躍しそうです。

とっても素敵です。 リネンの質も色も、縫製も全てが上質だと思います。 何年も着て、味がでてくるところも楽しみたいです。 またお願いします。
サイズが選べるのが有り難いです。 前にこの服のロイヤルブルー、グレージュを購入しました。 生地もしっかりしてるし、すごく着やすくて、暑い夏にサラッとラクに着れるのが嬉しいです。 細くも見えるのが嬉しいです。 ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します。
Vネックリネンプルオーバー*ロイヤルブルー
:笑顔:ロイヤルブルーのブラウス届きました 素敵な色でワクワクします 黒リネンのワイドパンツに合わせて着ようとおもいます、丁寧な作りで、いい買い物ができました ありがとうございました