
お品届きました!着るのがとても楽しみです。この度はありがとうございました♪

今日 無事届きました。(^^♪ 事前に生地サンプルを送って頂き、実際の色や生地の感じがイメージできたので、助かりました。 ありがとうございます。

届きました(^^) 事前に生地サンプルを送ってくださり、変更にも対応してもらい、ありがとうございました。 オレンジがとてもステキな色です。 沢山着たいと思います。
先程、受け取りました。今日、受け取ることができ嬉しいです。 リネンは、シワになるのがこわくて、今まで着たことがありませんでしたが、この素敵な色に惹かれ購入させていただきました。 楽しみです。 ありがとうございました(╹◡╹)
とても鮮やかな青で、目をひく発色がまさに探していたものでした。何回も着てくうちに、肌触りが柔らかくなってくるようなので、着心地も楽しみです。ずっとほしいと思っていたので、やっと手にはいって感慨ひとしおです。ありがとうございました。

今日、届きました。 縫製もしっかりしていて、シンプルで好みの色合いで着るのが楽しみです。大活躍しそうです。 着る都度馴染んでくるのを楽しみます。 ありがとうございました。
作品、無事、受け取っております。何年か購入したいと思って、漸く、注文致しました。届いた作品の第一印象は、お写真より生地はナチュラルで、かえって既製品には無い感じで、セレクトショップにありそうな特別感があります。発色はとても良いです。普段2lサイズで、大きめのお作りとの商品説明でしたので、おすすめのlサイズ購入。試着すると、少しぴったりめで、もう2cmくらい余裕があった方が私には、良かったかと。というのは、当方、上半身が太めなので。上半身太めの方は普段通りのサイズで良いかもしれません。よく検討なさって下さい。洗濯で縮みそうな予感がするので、おすすめのお洒落着用洗剤で洗って、長く楽しもうと思います。生地は真夏には暑いので、まだ出番はありませんが、涼しくなったら、ガンガン着ようと思います。 とにかく、鮮やかな生地とデザインがマッチしていて、アクセサリーの工夫で、一枚で主役級なブラウスです。購入して良かったです(*^^*)
*バルーン袖 レース切替ストレッチワンピース フォーマル
本日、無事商品を受け取りました! ありがとうございます♪ 早速試着してみたところ、丈その他諸々ピッタリでした‼️ステキなワンピースをありがとうございます♪ 当方は、七五三の参拝の時に使用する予定です。子供たちの着物がしっかり映えると思います!