今回も素敵なお洋服をありがとうございました。写真通り素敵なワンピースでした。滑りが良い生地なので着やすく動きやすいです。娘の卒業式に着ていく予定ですが、それ以外にもお出かけに着たいと思います。これからの作品も楽しみに拝見します(^^♪
届きました! Chaleur*さんの新作は、どれも可愛く3点購入させていただきました♡ Vネックノースリーブワンピは、今期探していた理想のワンピースで、 とても柔らかで動きやすくしっかりした生地で、Vネックラインがきれいです。 重ね着でたくさん楽しみたいです。色違いも欲しいです。 リブハイネック ふんわりバルーンスリーブは、想像以上に可愛くビックリでした(*_*) 1枚で着ても上品で素敵すぎです。ほんとにかわいいのです。 お袖部分のニットもふんわりしていて温かく、ハイネック大好きなので今年たくさん着たいと思います。 Vネックサイドスリット ロングワンピ*ブラックと合わせたら、さらに可愛くてお気に入りのセットになりました♪サイドスリットがお洒落で、スキニーデニムに合わせたりもしてみたいです。

注文から 早々に到着しました(*^^*) とても軽くて ゆったりしていて 思っていた通りの カーディガンでした。 車での移動からの 建物内は 暖房が効いている為 コートでは 少し暑すぎる事も多々あり…… こちらはカーディガンよりは やや コートよりの しっかり感もあり、 コートよりは やや薄手で ちょうどいいです。 ありがとうございました!
期待通りの品物で大変満足しています。着丈も少し長めでお願いさせていただきましたが思った通りでした。対応もとても丁寧で安心してお取引させていただきました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
思った通りの素敵なワンピースです💕 以前から気になっていて、どのタイミングで購入出来るかなと考えていたのですが、来月娘の七五三があるので、その時に着用したいと思います🎵 その後も入学式や卒業式等活躍の場がたくさんあるので、大切に着させてもらいます❤️ 袖のレースが可愛くて気に入りました😍 ありがとうございました🎶
*バルーン袖 レース切替ストレッチワンピース フォーマル
この度はとても素敵なワンピース、ありがとうございます。 身長をお伝えしたとおりのジャストサイズ!! フォーマルはもちろん、小物次第で、カジュアルにもイケる!! とても着心地の良いワンピでお気に入りです :にこ: 早速、仕事に着ていこうと思います。