
しっかりした生地で、とても高級感のあるチュニックで、大満足です♪色違いをお願いすれば良かった〜と、思っているところです♪チュニックは中も下のボトムもいろいろ変えられるので、とても楽しみです(^^) 縫製も、生地もすごく良かったので、またリピ買いお願いしたいです♪宜しくお願い致します♪
今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 お袖も長くて、わたしにピッタリでした。 生地も柔らかく、着心地がとっても良いですね。 購入して、本当に良かったです。
この度はお取引ありがとうございました!無事に届いています。可愛くて華奢見えするし、素材は柔らかく着心地もいいので気に入りました^ ^思いきって買って良かったと心から思います♡また素敵な作品を楽しみにしています!
本日商品が届きました♫ 生地も縫製もとても綺麗で、シワにもなりにくく とても満足しました。 また違う作品もお願いしようかなと思っています。 この度はありがとうございました。

写真通りとても可愛かったです。さっそく着てみたところ動きやすいですし重宝しそうです!発送もとても早ったので嬉しいです。
早速のご手配ありがとうございます。無事受け取りました。 ゆったりとしていて脱ぎ着しやすいのに、着るとシルエットがスッキリ見えて良い感じです。
商品無事に受け取りました。想像以上に素敵な商品で、とても嬉しいです!一目惚れして勢いで初めてminneでお買い物しましたが、丁寧に対応頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
*バルーン袖 レース切替ストレッチワンピース フォーマル
少し伸縮があり黒地に深みのある布地です。 高級感がありお値段以上に素敵なワンピースです。 今回もありがとうございました。