
早々に発送いただき、ありがとうございます! 以前ロイヤルブルーを購入し、とても素敵だったので 今回色違いを購入しました。落ち着きのある色で、 またまた素敵です♡ 深すぎないVネックが気に入っています☆
これから控える慶弔行事どちらにも着回せると思って購入させていただきました。 シンプルながら少し面白みのある物を探しており、袖のレースやシルエットがとても気に入りました。裾と袖も私の身長に合わせてカット調整していただき助かりました。 生地は程良く厚みもあり、裏地は付いていませんが透けることも気になりません。ストレッチもよく効いていて着心地もいいです。全体的なシルエットの落ち感もキレイです。 アクセサリーや合わせる洋服などによっていろんなシーンに対応できそうで、買って大満足、良いお買い物をさせていただきました。着るのが楽しみです! ご対応も迅速でした。
この度はありがとうございました✨ 初めての注文でドキドキしていましたが、迅速丁寧な対応をしていただきました。感謝です。 作品も素敵で、バルーン袖が思った通り可愛かったです。(透け感も良い感じで全く気になりません)私はやせ形なので着用感としては少し大きめゆったりな感じはありますが、安心して長く着れます(笑) 大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました💕
素敵なプルオーバーありがとうございました 繊細な袖のデザインがバルーンになっていて、とっても可愛らしいです 今の季節は、重ね着をして楽しみたいと思います また、素敵な作品楽しみにしてます

届いております!いろいろと御配慮頂きありがとうございました♪裾にむかって広がっていくシルエットがとてもステキでした。生地も軽く、動きやすいです。

ご連絡が遅くなり、すみません。無事に受け取っております。早々に対応して頂きましてありがとうございました。 娘へのクリスマスプレゼントで購入しましたので、まだ本人には渡していませんが、イメージ通りのコーディガンでした!シンプルなデザインで生地も薄すぎず厚すぎず、長いシーズン着られそうです。いつも素敵なお洋服をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
羽織りコーディガン*ブラック*M~3L対応
以前購入したリネンプルオーバーもお気に入りですが、今回のコーディガンも上品で素敵です。かしこまりすぎなくて良いキレイめコーデに活躍しそうです。ありがとうございました。