とても素敵です^^礼服は肩が張ったものが多くかっちりしていて、あまりお洒落なものには巡り合えませでした。 こちらはバルーン袖のふんわり感と伸縮性にとんだ生地でとても着心地がよいです。お祝い事はいろいろなデザインのものが着れますが弔事にこんな素敵な洋服を製作していただき感謝です。着丈は弔事着用がメインになるた長くしました。父の四十九日に早速着用します、縫製も丁寧で納品もはやくとても助かりました。
子どもの卒業式用に購入しました。身長が高めなので着丈の延長をお願いしたところ袖丈のことまで考えてくださり、両方とも長くして頂きました。 到着した商品はとても綺麗で、縫製も丁寧です。サイズもちょうど良く、すすめて頂いた袖丈が本当にピッタリです。着て出かけるのが楽しみです。 また次回もお願いしたいです。ありがとうございました!

今回もすごく気に入りました!シルエットがきれいで、着心地もいいです(^^*)ありがとうございました♡

この度は素敵な作品をありがとうございます!ブラウスと相性抜群で職場にもプライベートにも着ることが出来、とても重宝します。大切にしますね♪
Vネックリネンプルオーバー*ロイヤルブルー
商品、無事に受け取りました^_^ とても綺麗なブルーで、丁寧な作りに大満足です。 春に着るのが楽しみです。ありがとうございました。