昨日、無事に到着しました😊 早速、試着しました。どなたかのレビューにもありましたが、からだにそうような、でもラインを拾わない、ぽっこりお腹も目立つことなく😅素敵です!! 発送も早めていただき、感謝です😊 ありがとうございました。 他の作品も楽しみにしております。
本日無事到着しました。 バルーン袖が好きで一目惚れし、実物は想像以上に素敵です♪ 温かくなったら、沢山着たいと思います。 有難うございました(#^.^#)
本日受け取りました。 想像していた通り、着心地の良い素敵なワンピースでした♪ 調整して頂いた丈もぴったりです。 発送も早めて頂きありがとうございました。 他の作品も欲しくなってしまいました^ ^
Vネックリネンプルオーバー*ロイヤルブルー
本日受け取りました。 とてもキレイな色で、これからの季節に活躍しそうです。 お洗濯方法などのメッセージを送って頂いたので参考にさせていただきます。 風合いの変化も楽しみです。 ありがとうございました。