
赤を持ってます。シンプルなシルエットで一番使いやすく、今回はネイビーを購入しました。着丈5cm延長でジーンズにちょうどいい感じです。
こちらのトラブルにも寸時に対応してくださり またご親切にご連絡いただきました。 丁寧な仕上がりで、着心地最高です。 商品の取り扱いまで詳しく教えて頂きありがとうございました。
とても素敵なワンピースが届きました。生地もしっかりしていて裏地がなくても大丈夫でした。 ぽっちゃりと年齢を考えて丈を長くして頂きありがとうございました。ピッタリ膝下で満足です!! 3月9日の卒業式にさっそく着ていこうと思います꙳★*゚ 今後も法事等で活躍しそうです!! 本当にありがとうございました✨
本日無事に商品受け取りました🎁 梱包も問題のなく、商品に不備はありません。 とてもいい黒だと思います。アクセサリーやコサージュも映えると思います。肌触りも良い生地でとても良かったです☺️
リネンプルオーバー バルーン袖レース切替(ブラック)
無事に届いております。 とても可愛く素敵なリネンのプルオーバー 大事に着用してまいります。 有難うございました。