
レビューが遅くなりすみません、無事に到着しました! 身長に合わせてカットしていただきましたがちょうどよいサイズ感でした。 バルーン袖もかわいいです! このたびは本当にありがとうございました :笑顔:

以前購入した服がとても着やすかったので、色違いで揃えました。 早速着てます。 ありがとうございます。
本日届きました。写真の通り綺麗なロイヤルブルーでとても丁寧な縫製で素晴らしいです。裾を5cm長くしていただきありがとうございました。ぴったりです。またショップを覗かせていただきます。
注文より早速にお送り下さり大変助かりました!早速着用させていただきましたが、ストレッチもきいており、またとても着やすくて有り難いです。 卒業式、入学式などで着用を考えておりますが、アクセサリーやコサージュなどで色々とアレンジ次第で学校行事に度々着用出来そうで嬉しいです。ありがとうございました!
早々に送っていただき、無事に卒業式に間に合いますm(_ _)m お品物もとても丁寧な縫製で、袖が本当に可愛くて着るのが楽しみです! このたびは本当にありがとうございました(^^)
リネンVネックプルオーバー*ネイビー
色が綺麗でした。