商品届きました。レビュー遅くなってしまいました。 サイズもぴったりで、生地も高級感があり、とても満足です。袖のレースの透け感もちょうどいいですね! 来年、娘の卒園式なんですが、今から着ていくのがとても楽しみです。有難うございました。
身長が150cmなのでお直ししていただいたのですが、発送も早く、着丈も袖丈もピッタリでした!! シンプルだけど、袖が可愛くて とても素敵です。 生地もしっかりした物でした。 ありがとうございました!
無事に届きました。 とてもステキなワンピースで嬉しいです。 注文から到着まで、早急な対応をしていただき助かりました。 これから色々な機会に着る事ができます。
素敵なワンピースをありがとうございました。 作りもしっかりとしていて、着やすくて動きやすくて 着心地もとてもよかったです。思っていた以上でした。
不在で本日受け取りました。 着丈等、見るまで少し不安でしたが試着してみたら大丈夫でした♡生地も予想よりしっかりしていて伸縮性もあり着心地良かったです。レビュー遅くなり失礼しました。
高級感のある生地で縫製もとても丁寧でした。 年齢や式で座った時を考え153センチでお直し無しで注文しました。上を羽織っていろんな季節に対応すると思います。

商品届きました。とても素敵で大変気に入っています!ありがとうございました!
リブハイネック ふんわりバルーンスリーブ M~3L ブラック×オフホワイト
メッセージがとても丁寧でした。 作品とても立体感があり素敵な作品でした。 また機会があれば購入したいと思っています。