

昨日無事に受け取りました。今回注文した紺色も丁寧な作りで、色合いも素敵でとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。
これまでミンネで服を購入したことがなかったのですが、一目惚れして購入しました。 待った甲斐がありました!リネンの着心地の良さと大好きなカラーに、残暑も快適に過ごせそうです♪ これからお洗濯と着用を重ねてリネンを味わいたいと思います。
今回、ブラックとネイビー購入しました。 早速着てみましたが、とにかくVネックが素敵でした。 ありがとうございます。 また違う色も購入しますね。 あと、グリーンが好きなので、リクエストしたいです。

無事に届きました!ありがとうございます :笑顔:シルエットがとてもステキです。

レビュー遅くなり失礼いたしました。無事に届いております。試着してみましたが、まさに絶妙な開き具合のVネック!でデザインがとても気に入りました。色も写真通りの色で素敵です。大切にたくさん着ますね。
リネンVネックプルオーバー*ネイビー
色違いで3着目です! 浅すぎず深すぎずのVネックがお気に入りです♡ 5cm長くしていただいて、アラフィフも着られるのが嬉しいです。 今回も早々にお届けいただき、ありがとうございます♪