
本日届きました。 ネイビーに続きブラックも買わせていただきました。縫製がきれいで、今年の夏はたくさん着たいです。ありがとうございます。大切にいたします。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 素敵なお洋服です。リネンの長めの袖のお洋服が欲しかったので、いいお洋服と出会えて嬉しいです。また色ちがいも気になっていて、購入させていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございます。

すごく素敵でした。こんなトップスが欲しかったのでうれしいです。ありがとうございました。 またお願いすると思いますがその時はよろしくお願い致します(^^)
リネンVネックプルオーバー*ネイビー
ありがとうございました。 とても良いネイビーでした。