無事にお品を受け取りました。 サイズ調整をしていただいたので、サイズ感もちょうど良かったです。 とても着心地の良い素材でした。 ありがとうございました😊

昨日受け取りました。スウェット生地なのでカジュアルになり過ぎないか心配でしたが、全くそんなことはなく。デザインが素敵なので、インナー次第でレストランも公園も行けそうです^_^身長153㌢でMサイズ、膝少し下くらいで、長さも好みでした。子供が小さくお洋服をお店で見る時間がないですが、お気に入りのお店が増えて嬉しいです。また利用させていただきます。この度は素敵なお品をありがとうございました。大切にします!
サイズも調整して頂いた仕上がりで調度良く、 バルーン袖も大人な仕立てで素敵です♥ 着てお出かけするのが楽しみになりました♪ ありがとうございました。
無事に受け取りました! おすすめしていただいた丈と袖丈でピッタリでした! 袖のボリュームがとても可愛く華やかで、生地も扱いやすそうで、とても気に入りました。 ありがとうございました。

着心地が良さそうです。 ありがとうございました。
普段はLサイズですので迷いましたが、以前購入した色違いが少し大きく感じたのとワンサイズ下がおすすめとあったので思い切ってMにしました。先程届いたのですぐに試着してみたところ、Mサイズ・着丈5センチ延長、好みのサイズ感にぴったりでした。 大切に着用しようと思います。ありがとうございました。

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 とても丁寧で素敵なお品物でした!着心地も良かったです。 肌寒い時期は重ね着をして、大切に着ていこうと思います!
*バルーン袖 レース切替ストレッチワンピース*フォーマル
フォーマルにも普段着としても着用できるワンピースを探していたところ、ピッタリな物に出会いました。デザイン、生地感、着用感…すべて最高です。漆黒で高級感のある生地にシンプルだけどお袖の透け感がオシャレ。着丈を膝下になるよう調整していただいて大正解でした。大切に着用させていただきます。