レビューありがとうございます♪ 沢山使って頂けたら嬉しいです。またギャラリーを覗きにいらしてください(о´∀`о)
レビューありがとうございます♪ お母様へのプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです(*^^*) 気に入って頂けたようで、またクリスマスに間に合い安心いたしました。是非またギャラリーを覗きにいらしてくださいヽ(´▽`)/
レビューありがとうございます♪ こちらの不手際で大変お待たせしてしまい申し訳ございませでした。お気に召して頂けて嬉しいです(*^▽^*) 懲りずにまたギャラリーを覗きにいらしてください(*´∀`)
今日無事届きました。長財布が入るか心配でしたが入ったので良かったです(^_^;) もう少し大きかったら出し入れがしやすいかな(^_-)かわいいので大きなバッグに入れて使いたいと思っています(*^_^*)
レビューありがとうございます♪ 長財布入りましたか?これより少し大きい『やや長』は入ると聞いていましたが、こちらのサイズでのご報告は初めてです。もしまたご縁があった時はご購入前に、サイズなどお気軽にお問い合わせください。またギャラリーを覗きにいらしてくださいね(о´∀`о)
レビューありがとうございます♪ 長財布が入ったようで良かったです!是非沢山使ってください。またのご縁をお待ちしております(´∇`)
今日届きました!!すごく可愛いし、サイズもよくて! ふだん財布と携帯しか持たないことが多かったので、小さめのバッグが欲しかったので、重宝すると思います! ありがとうございます!!
レビューありがとうございます♪ 私も好きな生地なので、気に入って頂けてとっても嬉しいです。またがま口欲しいな~と思ったら、ギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ヽ(´▽`)/
レビューありがとうございます♪ 落ち着いたお色なので沢山使う機会があれば嬉しいです。またギャラリーを覗きにいらしてください(*^▽^*)
レビューありがとうございます♪ 無事に到着したようで安心しました。あまり種類のない和柄シリーズですが気に入って頂けて嬉しいです。またお時間がある時はギャラリーを覗きにいらしてくださいね(*^^*)
初めまして…。今日、届きました。もうすぐ誕生日なので、自分のご褒美にと購入させて頂きました。寒い日も、お出かけが楽しくなりそうな可愛らしいバックで、とても嬉しいです(__)大切に使わせて貰います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ こちらは悪天候が続いていたので無事に届いて安心しました。沢山使って下さると嬉しいです。また是非ギャラリーを覗きにいらしてください(*^▽^*)
【hanachoju 様オーダー用】がま口バッグ*モダンサークル*マスタード
本日受け取りました。 袋を開けて予想よりも明るかったマスタード色に「可愛い!」でした。 マチの件ではお世話になりました。 ゴツめの長財布も余裕で入りました。 ありがとうございました。 買い物の相棒として大事に使っていきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。