今晩は! いつもお世話になっております 本日無事にお品物を受け取りました(*^^*) 想像通り素敵な作品に仕上がっていて嬉しいです。とても気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます! お手数をお掛け致しました。ありがとう御座います! また、宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます♪ サイズはちょうど良かったようで安心しました。こちらの小花シリーズも最後かと思うとなんだか寂しいです。沢山オーダー頂きまして、ありがとうございます。沢山使ってくださいね(*´ω`*)
レビューありがとうございます♪ 無事に到着したようで安心しました。2度目のお買い上げ、とっても嬉しいです(о´∀`о) またがま口がご入り用の際はギャラリーを覗きにいらしてくださいね。またご縁がありますように(*^▽^*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです。沢山使ってくださいね!お時間がある時には、またギャラリーを覗きにいらしてください♪ヽ(´▽`)/
お忙しい、年末年始に注文、そして生地を選ばせていただき、とっても可愛いバックを作っていただきました(´;ω;`)♡ ふわふわ生地なので触り心地?もよく、大事に使いたいと思います(*・・*) ありがとうございました(*・・*)
レビューありがとうございます♪ ご希望によりお取り寄せした生地でしたがとても可愛くて、楽しく製作させて頂きました(*^▽^*) またがま口がご入り用の際には、ギャラリーを覗きにいらしてください。ありがとうございました(о´∀`о)
本日届きました。 ありがとうございました(*^^*) 画像で見ても十分に可愛かったんですが、実物はもっと可愛いです(*^^*) 大切に使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って下さったようで安心しました。初めての親子がま口バッグのオーダーでしたので嬉しくて張り切ってお作りしました(*^▽^*) またがま口が欲しいな~とお思いの際はギャラリーを覗きにいらしてくださいね(*´ω`*)
本日届きました。 梱包から開けた時 思わず… ” わぁ〜❤️” と声をあげてしまいました。 とっても素敵です。来週から 通勤用に使わせて頂きます。みんなに自慢したいから… ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*) 沢山使って皆さんに宣伝してくださいね(笑) またお時間がある時にはギャラリーを覗きにいらしてください。お待ちしております♪ヽ(´▽`)/
年末に到着して今日使用しました♪ 財布、スマホ、小さなポーチまですっぽり入ってかなり実用的でした(*^_^*) ただ… そんなに重いものを入れたつもりもないけれど、使ったその日の夜にショルダーとがま口の繋ぐところがポッキリ折れてしまいました(´・_・`) 可愛くて使い勝手がいいだけに残念です。 とりあえずクラッチバッグ風に使っていこうと思います(*^_^*)
レビューありがとうございます。壊れたのは金具の丸カン部分でしょうか?B級品ではなく品質検査をきちんと通っている金具なのですが…残念です。しかし到着後使いだしてすぐの事なので、なんとか修理をさせて頂きたいと思うのですが如何でしょうか? バッグ本体と金具はがっちり装着しているので、本体の布が破れる危険性もあるのですが、まずはメッセージでご返答願います。お手数をおかけして申し訳ございません。
こんばんは 年末の多忙の中発送手続きありがとうございます。 楽しみにしています。 無事に受け取りましたら、レビューより連絡を致します。 良き年末年始をお迎えくださいませ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ こちらこそわざわざありがとうございます。気に入って頂けますように。またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ヽ(´▽`)/
レビュー遅れて申し訳ありません。無事に届いております。 リンゴと洋梨の柄に一目惚れでした。作りもしっかりしていて、大きさもちょうど良くてとても気に入りました!とっても可愛いです!これからこのバッグでお出掛けするのが楽しみです♪大切にします!! この度は、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました。沢山お出かけに連れていってくださいね(о´∀`о) またお時間がある時にはギャラリーを覗きにいらしてください!
【amhskk 様オーダー用】がま口バッグ&シガレットケース
とても可愛くて、ビックリ❣️ これから使うのが楽しみです❣️