商品届きました!素敵なお品で早速使わせていただきました。 今回はリクエストに応えていただき、本当にありがとうございました。 また利用させてください。よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!また是非お声をかけてください。お待ちしております。ありがとうございました(о´∀`о)
お品物到着いたしました! この度は快くオーダーを御引き受け頂きありがとうございました。 制作時間も聞いていたより早くメッセージのやりとりもとても丁寧で、 布選びからパーツに関してまで細かい部分までご相談させていただき感謝しております。 大切に使用させていただきます^^ この度は良いご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 何度もメッセージを送ってしまいましたが、早々にご返信頂けてスムーズに製作することができました。こちらこそ感謝しております(*^^*) 沢山使ってくださいね。またご縁がありますように。
本日、バッグが届きました。 大きさも手ごろですし、柄も鮮やかでたいへん気に入りました。このバッグを持って外出するのが楽しみです。 このたびは最後まで丁寧に対応してくださり、どうもありがとうございました。 これからも素敵な作品、期待しております。
レビューありがとうございます♪ 無事に到着したようで良かったです。気に入って頂けたようで安心しました。在庫があれば大きなサイズもお作りできましたのに、申し訳ございません。またがま口をお探しの時はギャラリーを覗きにいらしてください。またのご縁がありますように(*´∀`)
先日、届きました。 私の要望通りに仕上げて頂きましてありがとうございました。 生地の感じも柄も思っていた以上に素敵です。 大きさも色々入りそうなので 重宝しそうです。 たくさん使わせていただきますね😀
レビューありがとうございます♪ 大柄なので思ってらっしゃる雰囲気になっているか、心配しておりましたので、安心しました。またお時間がありましたら、ギャラリーを覗きにいらしてください。ありがとうございましたヽ(´▽`)/
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました。沢山使ってくださると嬉しいです。またギャラリーを覗きにいらしてください♪ヽ(´▽`)/
とても丁寧に対応して頂きありがとうございます。昨日、無事に届きました。 落ち着いた色が、この時期にぴったりですね。 使用している長財布も丁度よく収まり、ハンカチと携帯も入れて、旅行中のちょっと外出用などに活躍してくれそうです。 また素敵な作品に期待しています。
レビューありがとうございます♪ こちらの不手際に快くご返答いただいて本当に感謝しております。気に入ってくださり嬉しいです。またギャラリーを覗きにいらしてください(о´∀`о)
本日無事に、届きました。 通帳入れとして購入しましたので、さっそく通帳を入れてみたところ10冊は余裕で入りそうです。 さっそく、銀行に行く時に使いたいと思います。 ドットボーダーが、とっても可愛いです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです(о´∀`о) 実は私も気に入ってしまって定番商品にしようかと考えています。製作する機会を与えて下さりありがとうございました!またギャラリーを覗きにいらしてくださいね(*´∇`*)
レビュー並びにこの度は2つもオーダー頂きまして、ありがとうございます♪ またお時間がある時はギャラリーを覗きにいらしてください。またご縁がありますように(*´∇`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。またお時間がある時にはギャラリーを覗きにいらしてください(о´∀`о)
【suntoto 様オーダー用】がま口バッグ*リスと蝶のドットボーダー*オレンジ
無事に届きました~♪ イメージにぴったりで、小学校の集まりや近所の人にもとても好評で、一人ニヤニヤ優越感に浸ってます。 素敵な作品を作っていただきましてありがとうございました(^_^) これからも素敵な作品を作り続けてください。 機会あればまたよろしくお願いします(^-^)/