本日無事に到着いたしました! すごく可愛くて予想以上に使いやすそうですごく良かったです! 誕生日プレゼントにしようと思いご購入させていただきましたが次は自分用に買いたいと思います(●´ω`●)
レビューありがとうございます♪ プレゼント用だったのですね! そんな大切な品に選んで頂きまして嬉しいです。是非また覗きにいらしてください。お待ちしております(*´∀`)♪
無事に届きました♪ 手持ちのペンもぴったり入りました(^^)/ とてもかわいくて、持ち歩くのにちょうどいい大きさで嬉しいです(*^-^*) 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございましたo(^o^)o
レビューありがとうございます♪ サイズが合ったとの事で安心しました。今年は沢山使う機会があるようで嬉しいです! ありがとうございました(*≧∀≦*)
本日、無事に届きました! 可愛いだけではなく、しっかりとした作りでとても機能的です。 ポケットのない服を着た時、スマホ、パスケース、鍵がリュックの中で迷子になる事がしばしばありました。 これらの大切な物が入って、大きすぎないポシェットをずっと探していました。 こちらの商品がジャストサイズでした!またストラップもナナメ掛けにして丁度いい長さです。 ありがとうございます。 そしてお揃いの印鑑ケースもオシャレ!大切に使います。 また、がま口バッグが欲しくなると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ スマホ以外の物も入れる予定だったのですね。サイズが合って良かったです。生地も最初は足りないと思いましたが、ギリギリ足りて良かったです。また是非ギャラリーを覗きにきてください。ありがとうございました(*≧∀≦*)
本日無事に商品が届きました! もうとっても可愛くてすっごく気に入りました。 作りもとても丁寧で、内側の布地も 可愛くて内ポケットもついてるので 便利そうです(^ー^) 素敵なバック大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします🎵
レビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて嬉しいです(≧∇≦) 沢山使ってあげてください。少しずつですが、ギャラリーに掲載していきますので、またお時間がある時は覗きにいらしてください。本当にありがとうございました(*´∀`)♪
こんにちは! 無事に受け取りました^^ このたびはステキでかわいいバッグを作ってくださりどうもありがとうございました! 明るくてさし色になりますね! 持つのが楽しみです♪ 大切につかいますね! 本当にありがとうございました☆ また次回もよろしくおねがいします^0^
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました。お気に召して頂けて嬉しいです!是非またギャラリーを覗きにいらしてください。ありがとうございました(≧∇≦)
本日、無事にとどきました♪ しっかりしてて、作りも丁寧で、すごくかわいくて、一目でお気に入りになりました(*^-^*) ショルダーにお花をつけて欲しいというお願いもきいていただてありがとうございます♪ 大切に使わせていただきますo(^o^)o がま口好きなので、これからもギャラリー覗かせていただきますね♪ 応援してますp(^-^)q 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて嬉しいです(≧∇≦) いつkinoko2010様が覗きにいらして下さっても大丈夫なように、ギャラリーを充実させておかないといけませんね(^w^) 頑張ります! この度は本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
無事に届きました!ありがとうございました。 本当に きれいで すてきです。 プレゼントするために 購入しました。 渡すのが 楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ プレゼントを喜んで頂ける事を願っております。この2度目のご縁がとっても嬉しいです。これからも頑張りますので、お時間がある時には覗きにいらしてください。本当にありがとうございました(≧∇≦)
レビューが遅くなりました。先日無事可愛いシロクマがま口ショルダーが届きました。とっても可愛いです♡すっかり春らしくなってきたので、このショルダーをかけて出かけるのが楽しみです♪オーダーする際は色々と相談させていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました。明るいお色なので春らしくて良いですよね。沢山お出掛けに連れていってくださいね。またギャラリーに覗きにいらしてください。オーダーありがとうございました(*´∇`*)
無事に届きました‼(*´人`*) やっぱりピンクにして良かったです‼(*´艸`) デジカメ入れピッタリでした!(≧∇≦)b また、機会があれば購入させていただきます‼
レビューありがとうございます♪ デジカメピッタリでしたか! 良かったです(*≧∀≦*) 1番心配だったので安心致しました。取り寄せ等で少しお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。またお時間がある時は覗きにいらしてください(*´∀`)♪
【kinoko2010 様オーダー用】ペンケース*YUWA小花柄×レース
無事に届きました♪ 写真通りですごく可愛くて、作りもしっかりしていて、たくさん入って、さっそく使わせていただいてます(*^-^*) 先に作っていただいたお揃いの縦型ペンケースと一緒に大切に使わせていただきますo(^o^)o 素敵な作品をお揃いで快く作ってくださってありがとうございました♪ ふたつを並べてニヤニヤしちゃってます(^-^ゞ またギャラリー覗かせてもらいますね(*^-^*) 本当にありがとうございました♪