本日届きました!♡ とても可愛くて、思ったより荷物が入ったのでさっそく使用します(*δvδ*) お気に入りのバッグです。゚(´pωq`)゚。 迅速な対応、素敵な商品をありがとうございました!♡
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです。沢山使ってください(о´∀`о) またギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 通帳ケースと印鑑ケースをお揃いにするのはお勧めなので、気に入って下さったようで嬉しいです。またギャラリーを覗きにいらしてくださいね。お待ちしております(*´ω`*)
無事に届きました丁寧に作って下さって何処も気になる所はありません(人▽`)ありがとう御座いました。 とても可愛いく気にってます。次もオーダーをしたので楽しみしてます。また<(_ _)>よろしくお願いします
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました。追加オーダーを頂きました事ありがとうございます。まだ最初のオーダー品をお手にとっていないに、よろしいのかな?と思っておりましたが、気にいって頂けたようで良かったです。また出来上がり次第ご連絡いたしますね(о´∀`о)
前にもバッグを買って、とっても素敵だったので使用していた印鑑ケースが壊れた時は迷わずC H A K U R A N サンのを選びました…届いたら期待以上の可愛さで凄く気に入りました(*^^*) なんといっても朱肉ケースが一緒についていてそれがものすごく可愛い~(ノ´∀`*) たくさん使わせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました(*´∀`)
レビューありがとうございます♪ リピート購入頂いて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) きっと以前購入して頂いたバッグも可愛がって頂けてるんだろうな~と喜んでおります。今回の印鑑ケースも可愛がってやってください。ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
大好きながま口&くま柄に一目ぼれし、オーダーでお願いさせて頂きました。 しろくまさんがとっても可愛いし、大きさもちょうど良くて見た目以上に物が入ります。 総柄ですがお色が合わせやすそうなお色なので、これからお出かけのお供にどんどん使わせていただきます! この度は快くオーダーを受けて下さり、メッセージでもとても丁寧なご対応をしていただき本当にありがとうございましたm(__)m 素敵なバッグ、これから大切にさせて頂きますね :にこ:
レビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて良かったです。季節に関係のない柄ですし沢山使って頂けたら嬉しいです。またお時間がある時にはギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます♪ 楽しく製作させて頂きました。またお時間がある時にはギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*^▽^*)
本日届きました! 写真で見るよりとーっても可愛いです! そして手縫いとは思えないほどしっかりしてました♪ 黄色のドットショルダーずっと探していたので、お手頃なお値段で買えてとても嬉しかったです。 そして、もう一つ欲しいなんてのお願い聞いて下さり感謝しております♪ 友達とお揃いで、このバッグでゆずのライブに行きます! ホントにありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて安心しました。お友達とお揃いだったんですね。お二人が仲良く持ってくださる姿を拝見できないのは残念ですが、想像して笑顔になります(笑) またお時間がある時にはギャラリーを覗きにいらしてください。ありがとうございました(*≧∀≦*)
本日、無事にお品が届きました。めっちゃ可愛い~♡(≧∇≦)b 金額アップしても、あれこれこだわって良かったです♪ハートの口金もラブリーだし開けるとピンク色にチョコ色の内生地…モチベーション上がります(*^o^*)幅広い持ち手のショルダーにして良かったです。大切に毎日愛用させて頂きます。素敵な出会いをさせて頂き有り難うございました。
レビューありがとうございます♪ お気に召して頂けてとても嬉しいです。初めての幅広ショルダーでしたが、肩掛けにはとてもいい感じで色々勉強させて頂きました。沢山使ってください。またギャラリーを覗きにいらしてくださいね(*´∀`)♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです。 沢山使ってくださいね。またギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*´∀`)♪
【nyaa1125様オーダー用】がま口バッグ*オレンジのお花と鳥
生地選びから親身に付き合っていただき、ありがとうございました。 仕上がりもよく丁寧なお取引していただいて大満足です。 次回も是非、お願いしたいと思います(o^^o)