レビューありがとうございます♪ がま口さんでバッグの中をすっきりさせて下さい(*´∇`*) ありがとうございました(*´∀`)♪
レビューありがとうございます♪ 無事に到着してなによりです。沢山使って頂けると嬉しいです(*´ω`*) また覗きにいらしてくださいね(*´∀`)♪
本日届きました!今回もすごくかわいくてお気に入りが増えました❀.(*´◡`*)❀. サイズもちょうど良くて使うのが楽しみです♡ いつも本当にありがとうございます‼︎ またよろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます♪ ショルダーの長さは大丈夫でしたか?これで5度目というご縁が嬉しくて、ご機嫌で製作させていただきました(*´ω`*) いつもいつも本当にありがとうございます(*ToT) まだまだご縁が続きますように。
一目惚れだったのですが、手にして さらに 好きになりました。 大きさも形も色も 好きです。丁寧な作りです。 会えてよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました。お花のブローチはお好きな場所に付けてくださいね。また覗きにいらしてください。ありがとうございました(*´∀`)♪
レビューありがとうございます♪ 沢山使ってくださるとがま口さんも喜びます(*≧∀≦*) またのご縁を楽しみにしております!
CHAKURAN 様 お世話になっております。 本日、商品が手元に届きました。 御写真で拝見していたものよりもずっとずっと素敵で、 とても気に入りました。 丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 ステキな作品を長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
発送の際に私の不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても嬉しいレビューをありがとうございます。商品をお気に召して頂けて良かったです。また覗きに来てください(*´∀`)♪
CHAKURAN様 お品物届きました♪とてもとても可愛くてお気に入りです♪ 大きさも長さもちょうど良くイメージ通りでした♪ 私の製作コーナのシェルフに飾りながら大切に使わせていただきます♪(*^-^*) ありがとうございました♪(*´∇`*)
レビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて良かったです。製作コーナーの一角に飾って頂けるなんて嬉しいです(//∇//) 沢山使ってくださいね。ありがとうございました(*≧∀≦*)
遅くなりました。 可愛いがま口のスマホケースを探していて、すごく好みでお願いしました。どのようにオーダーすればいいのか分からない状態でしたが、優しい説明のおかげで凄く素敵ながま口を作ってもらえました。大切に使わしてもらいますね♪ でも残念なことに、可愛すぎて…より一層がま口への愛が深まってしまいました。また、お願いするかと思います。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ お返事が大変遅くなり申し訳ありません。このスマホケースは私自身も使っているデザインなので、気に入ってくださったようで本当に嬉しいです。細かく色々質問をさせて頂きましたが、お返事もすぐに頂けたので、とてもスムーズに作業ができました。またお時間がある時にでも覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます♪ 無事届いたようで安心しました。沢山使って下さると嬉しいです。また覗きにきてください(*´∀`)♪
【桜様用お取り置き品】がま口バッグ*カラフルうさぎ
本日無事にお品物を受け取りました。 素敵な作品で、凄く気に入りました。 初めてにも関わらず、私の我儘を聞いて下さり、 迅速丁寧に遣り取りして下さいました。 ありがとうございました。 今回は友人の誕生日プレゼント用に購入させて頂きましたが、 今度は自分用に、また利用させて頂こうと思います(*^^*)