
昨夜届きました! 安心の丁寧梱包でありがたかったです。 母へのプレゼントでしたが、本人がとても喜んでくれました。 写真より実物の方がもっといい!とのことです(^^) 作者様の色使い、私もとても好みですので、また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します☆
ギフト用に2つ購入後、自分用も欲しくなり頻繁に覗いていました。デザインが可愛いのはもちろん、使いやすいです。素材や見た目の重量感と高級感バッチリです。使うとかなり軽いのでバックが重たくならないのが特徴です。これから買う方に、色は写真より少し淡くて自然な雰囲気です。これからも頻繁に観て楽しみ、ギフト用に自分用にと、もっとリピ買いしちゃいそうです。こんな可愛いお財布を発信して下さりありがとうございます。
とっても可愛くて使いやすそうです。ありがとうございました!
幻想的でこんなの見たことない、一目惚れのグリーンのお財布。実物は写真で見た以上に素敵すぎて、開けた時感動して暫くうっとり眺めてしまいました(*´꒳`*)本当に可愛いくて綺麗で、見るたびとても幸せな気持ちになります。細部までとても丁寧に作っていただいていて、見た目だけでなく使いやすさ、質感、軽さも素晴らしく、なんとも言えない温かみのある作品です。ついお買い物が楽しみになってしまいますね♪終始丁寧なご対応本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます★☆
今日届きました✨ 写真通りの可愛さ😍❤可愛すぎて使うのがもったいないくらいです😂 いつも、あっという間にsold outで注文できなかったのですが、今回は買うことができて嬉しいです! また違う柄を買って、気分で使い分けたいです👛🌸 今後の作品も楽しみにしています😄
先ほど無事に受け取りました。 どちらとも、とても綺麗なお財布でした。 1点は、プレゼントにと思い購入しました。 きっと喜んでくれると思います。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
デザイン、質感、使い勝手、どれもとっても気に入りました!特にデザインは一目惚れでした꒰ ´͈ω`͈꒱ こんなに気に入ったお財布は久しぶりなので 大切に使わせて頂きます♡ 丁寧な針仕事に感動しました!
g i n t s u g i 長財布
想像以上に素敵でした。とても嬉しいです。ありがとうございました。