
とてもキュートな作品でした。物語を感じるお財布はなかなかないと思います。ポテッとした感じも可愛く、楽しみながら大切に使わせて頂きますね!この度はありがとうございました。
軽くてたくさん入りそうです。 マグネットもカチっと、はまるのでこぼれることも少なそうです。 何より柄が個性的で一点ものの特別感もあり、満足です。梱包も丁寧でありがたかったです。 また利用したいです!
今日受けとりました❤一目惚れで、写真通りの可愛い可愛いお財布です!!丁寧迅速な対応をしていただき、ありがとうございました⭐
ご評価・ご感想をお寄せ頂き 誠に有難うございます(*^_^*)! 気に入って頂き大変嬉しいですっ☆ また欲しい!と思って頂ける様な商品を これからも沢山制作して参りますので また是非覗きにいらして下さい(*^_^*) この度は誠に有難うございました! CHACO
早々に発送していただきましてありがとうございました。 お財布を探し続けて3ヶ月、一目惚れで購入しました。デザインに惹かれて買ったので使用感などは考えていませんでしたが、想像以上に軽くてサラッとした滑らかな触り心地で、しっかりとした造りで容量もありました。 大切に使わせていただきます。
いろいろとわがままな要望を聞いていただき 本当にありがとうございました* 素材感も含め実物はより素敵でした 使うのがとても楽しみです◎
とってもかわいいので、使う度に嬉しくなります。 色の配色がとてもきれいだし、しっかりとした作りでした。ありがとうございました。
ご評価をお寄せ頂き誠に有難うございます☆彡 喜んで頂き大変嬉しいです(*^_^*) また欲しい!と思って頂けるようなお財布を これからも制作して参りますのでまた是非 覗きにいらしてください(*^_^*)!
waku ☆ waku 長財布
思っていたとおりの素敵なお財布でした☆彡 生地は、質感に高級感があり、しっかりしていて 軽くてたくさん入りそうです。 マグネットもしっかりしています。 手にとって、waku☆waku しています! とっても良いお買い物ができました。 ありがとうございました(๑>◡<๑) god1229☆彡