
届いた瞬間、梱包の丁寧さから作品への期待感が高まりましたが期待以上でした。 写真は写りが少し明るめで、実物はベースが生成色でした。とても気に入りました。 カード入れは6枚ですが、お札スペースが2箇所あるので片方をカードスペースにしました。 お札やカードを入れすぎなければiPhone6sも入れられるので、ランチタイムの移動が楽になりそうです。 使うのが楽しみです。 ステキな作品をありがとうございます。
プレゼント用や自分用にと何度も使ってるリピーターです。こちらも超絶に可愛かったです。前回の物も使うたびに可愛いお財布だね〜とかどこのブランドの?と友達に言われましたが、今回のも言われること間違いなしの可愛さです。
とても丁寧な作りで 感動しています。ぴんくのカワイイkoumeちゃん 大切にします。
とても素敵なお財布です。ありがとうございます。
とてもスムーズ、丁寧な対応で安心しました。商品も素敵で気に入りました。 大切に使わせてもらいます。ありがとうございました^_^
注文から一週間足らずで手元に届きました^^* 大好きなカラーと雰囲気だったので注文させて頂きましたが、実物もとても素敵な作品でした!縫製が細かく丁寧なので、作りも頑丈ですっきり閉まるのでカバンにも収まりやすいです。新しくお気に入りのお財布となり嬉しいです。ありがとうございました♪
かわいい! 使い易そう♪ 汚れるの嫌だなぁ :涙: すてきなお財布 ありがとうございました :にこ:
k i n t s u g i 長財布
母の代理で買いました。あまりの可愛さと上品さに感動してました。笑) 世界に一つだけのお財布をありがとうございます!