
ご丁寧な対応・作品に大満足です(-´∀`-) 長く使いたいなと思う作品を手にすることができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!
実物が写真以上に素敵で驚いています( ; ; )! 小さめかなと思っていましたが、入れてみるとカードも結構入ります! これから長く使って行きたいと思います♡
この度は素敵なお財布をありがとうございまさした*°とっても素敵な絵で、ずっと眺めてしまいました゜:。* ゜.またきっとお願いさせていただくと思います*°
サイズ感もちょうど良く、凄くステキなお財布です♡大事に使いたいと思います!
実物が本当に素敵で買ってよかった!と心から思いました。とても気に入っています。ずっと大事に使いますありがとうございました。
k i n t s u g i 長財布
只今受け取りました(*´꒳`*) 丁寧な梱包で期待が高まり、開けたらそれ以上の素敵な財布が入ってました❤︎ 画像で見るより色鮮やかで綺麗です。 長年使っていた財布はとても使いやすく気に入っていたのでこちらの財布は長い事迷ってましたが、気分一新変える事を決意し購入しました。そして正解でした(笑) 大切に使っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))