
先ほど届きました。 とても発色良く、お財布もカードや免許証などきれいに入りました。 すごく使いやすそうです。 季節に合わせてまた欲しくなりそうです。 人と被らず愛着が湧きます。大切にします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、先日届きました。 手触りがよく、色もとても素敵です! 大事に使います。ありがとうございました。
素敵なお財布でした。絵本の挿し絵みたいに可愛くて優しくて幻想的な雰囲気がします。
対応、梱包も丁寧で、届いた作品は実際見ると より素敵なものでした。 お財布を探していてデザインも一目惚れだったので、長く愛用したいなと思います。 ありがとうございました!
本日無事に届きました! 写真も素敵だけど実物はもっと可愛くて家族からも好評でした! 明日から使うのが楽しみです(*^-^*)🌼 ありがとうございました 😄
全体的にとても素敵だったのですが、金具の着ける位置が片方ずれていてそれが気になってしまい少し残念でした。中身を入れて型を調整したいと思います。
《受注生産》circle tegaki saksak YELLOW 長財布
本日届きました☆ イメージ通りでした、大切に使います♪ ありがとうございました。