

写真も素敵でしたが、実物はさらに大満足でした☆☆☆ 今後も新作を楽しみにしております♪

今日携帯ケースが届きました! とっても可愛いです◎大事に使おうと思います。 機会があれば他の商品も購入したいです〜。

本日受けとりました。開封した途端、言葉にできないほど素敵な作品が飛び出してきて感動してしまいました。財布とは思えないほどの存在感です。色味は写真のまま、実物は仕立てが想像以上にしっかりしているのでクラッチバックのような雰囲気もあり、また和服の帯のような品格も漂っています。 作者さんの想いの詰まった作品、大切に使いたいと思います!ありがとうございました!
以前からずっと気になっていたデザインを再販オーダーお願いしました。実際手にしたら思ったより可愛いくて 嬉し過ぎますっ!大切に使わせていただきますね!!

今日無事到着しました! 銀色?っぽい部分が思ったよりギラギラしておらず、 スマホの収まりもよくて 良かったです。 ありがとうございました( ´艸`) また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
不在で受け取りが遅くなってしまいましたが、可愛いお品物が届きました✧*。 可愛い箱に入った素敵なお財布、しばらく鑑賞してから…大切に使わせていただきます(❁´ω`❁) 終始気持ち良いやりとりをしていただき、良い作家様に出会えました♡ またぜひぜひよろしくお願いいたします´`* 本当に可愛いお財布、ありがとうございました✧*。
素敵なお財布をありがとうございました!
p r e s e n t
以前、お財布を購入し、今回はスマホケースを買いました。お財布同様、発色がよく、作りがしっかりしていて言うことなしです。大切にします。