


本日受取りました。注文から受取りまでとても迅速で、丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。お財布はデザインはもちろん!!とっても素敵です✨その上、2つに折った紙幣は無理なく入り、必要充分な機能を備えているので、とても使いやすいです!!大切に使わせて頂きます。そして、またいつかリピートさせて頂きますね(^^)🎶

届きましたーーーー‼️可愛すぎます❤️もぅ目に入れても痛くないんじゃないかというくらい、、笑 Cherryとかcolorsとかとも迷っていたのですが、最初に好きだなーと思っていたこちらに決定‼️初めての手帳型^ - ^素敵すぎて見惚れます✨どれもこれも欲しい勢いです💨有難うございました😊
想像していたよりも更に素敵なお品物で感動してしまいました✨ 汚してしまわないよう大切に使用していきます。沢山の要望を叶えて頂き、更に綺麗にアレンジして下さりありがとうございました☺️
ysyskids様 オーダー品
レビューが遅くなり 申し訳ないですm(_ _)m💦 お品物 無事に届いてました。メッセージ 嬉しかったです( ˊᵕˋ )想像以上にステキな作品で可愛い過ぎで イヤホンいれにはもったいないくらいですが ちゃんとはいりました✨使うのも もったいないくらいですが 末永く大切に愛用します♡ 一目惚れした作品のオーダーをこころよく引き受けていただき 親切 ご丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございましたm(_ _)m♡