
本日受け取りました!写真の通り可愛いです✨素敵なお財布ありがとうございます。
鮮やかでカラーは綺麗です。 でも、実物をみると、画像よりも筆跡?がはっきりしていて雑な印象を受けました。良い表現には感じませんでした。 生地も硬くて使いづらいです。 そう思うと、値段が高いかな…と思います。
とてもキュートで 可愛すぎます^^ 画像より 実物が 凄い オーラ出てる? みたいな エネルギーを 感じます。プレゼント用に 購入したのに^^ あ~~~離れたくない~ って思いました(笑)
すごく素敵なお財布で、サイズ感も丁度良いです。 これから手に馴染んでくるのが楽しみです。 カードが多い方には別でカードケースが必要かもしれませんね。
遅くなってすいません 手触りもよく機能的で大変重宝しております 大切に使わせていただいております また機械がありましたらよろしくお願いいたします
もーこーさん様 オーダー品
遅くなりましてすみません!無事に届きました。 梱包もキチンとしてくださってありがとうございました! 母を見ていて私もずっと欲しかったので、もう早速移しかえて毎日ルンルンで使用しています♪ 親子二代、これからも大事に使わせていただきますね~☆