
ハンドメイドアクセサリー

先程届きました! 思った通り可愛くてお気に入りです☺️💕 迅速丁寧な対応もとても嬉しかったです。 またお願いする時があれば宜しくお願いします\(^o^)/💕
無事到着して良かったです(*^^*) お気に入り頂き、こちらもうれしいです♫ ぜひまたchachanzuページを見に来てください☆ 今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます!

本日商品受け取りました!思ってた以上にとても可愛いです♡お気に入りです! 最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!またちょくちょくショップのぞきに行きます!
無事到着し、良かったです(*^^*) 作品気にいって頂けてとてもうれしいです☆ たくさんつけてやってください♫ こちらこそ!度々お返事を頂き、ありがとうございました☆ またぜひchachanzuのページを見に来てください。今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)
とてもうれしいお言葉ありがとうございます!!春夏だけでなく、秋冬も活躍してくれると思います(*^^*)たくさんつけてやってくださいね☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございます!

ボルドーを購入し、今日届きました! 夏だけではなく1年中付けられそうな素敵な色です♡ 程よくボリューム感があって、ゆらゆら揺れるのがかわいいです。 耳たぶが薄いのでいつもはネジバネ式のイヤリングばかりなのですが、飾り部分がとても軽いので、重さによってどこかで落とす心配はなさそうなのもとても嬉しいです! どうもありがとうございました!
無事到着し、作品も気に入って頂けたようで良かったです! お耳にもフィットしたようでこちらもうれしいです♫ ノンホールピアス、意外と落ちにくいですよ!!(^ ^)♡ たくさんつけてやってくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございます(*^^*)
本日届きました☺ ご丁寧に対応してくださってありがとうございました。 金属アレルギーなのでノンホールピアスを探していて 可愛いのに出会えました! これからも作品楽しみにしてます!
無事到着し良かったです(*^^*) こちらこそ喜んで頂けてとってもうれしいです! 私も金属アレルギーがあり、お気持ちとてもわかります。これからもノンホールピアス中心に作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐️️ ありがとうございます!

とっても可愛いラッセルのイヤリングが届きました!! お色も思っていた通りでとっても気に入りました。 ありがとうございます!!
無事到着して良かったです(*^^*) お色も気に入っていただけたようで何よりです♫また新作も作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします⭐️️ ありがとうございます!
届きました! 期待以上だったので、購入して良かったです(≧∇≦) これからもショップチェックしようと思います‼︎ 購入から発送まで、丁寧な対応ありがとうございました(*^_^*)
無事到着し良かったです(*^^*) そういっていただけると何よりです♫ こちらこそありがとうございます♡♡ また新作もどんどん追加していますので、今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

とてもお気に入りです!! 丁寧な対応をしていただきました! 本当にありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです(*^^*) こちらこそ、お問い合わせ頂きありがとうございました☆またご縁があれば、よろしくお願いいたします♫

無事届きました! とっても可愛かったです♡ ありがとうございました\( ˆ ˆ )/
無事到着してよかったです(^ ^) 気に入っていただけて、とてもうれしいです❤︎また機会がありましたらよろしくお願いいたします!こちらこそありがとうございます!!
【再々販】リバーシブル コットンパール❤︎ノンホールピアス
昨日届きました! ピアスを開けていないのでイヤリングのリバーシブルは嬉しいです❤︎ 理想のパールイヤリングだったので大事にします♩ ありがとうございました!