
ハンドメイドアクセサリー

こちらこそ!この度はありがとうございます☆ さっそくつけてお出かけして頂けるとは(*^^*) うれしい限りです♫ また機会がありましたら新作も見に来てやってくださいね! 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします☆ありがとうございます☆

今日商品が届きました! 予想外にとても早く届いたのでビックリしました⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ 商品もラッピングもとても可愛くて大満足です! ありがとうございました♡
商品無事届き、良かったです(*^^*) できるだけ早くお送りできる様、心がけております♫ご満足いただけてこちらもうれしいです!ありがとうございます!! 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします☆

商品到着しました かわいいお品で満足しています これから使うのが楽しみです 発送も丁寧に柔軟に対応していただきありがとうございました
無事到着し、良かったです(*^^*) とてもうれしい言葉ありがとうございます! 作品も気に入っていただけた様でうれしいです♫今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします☆

すごい可愛いです!( ¨̮ ) ありがとうございました♥︎∗*゚\( ¨̮ )/
気に入ってくださりとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございます♡ 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします☆

タッセルイヤリング2つも一緒に購入しました。 金属アレルギー気味なのでどの作品もイヤリングにできるのは嬉しいです♡ なによりどれもものすごくかわいい!!! 夏っぽくて使いやすそうです♡ ラッピングもとてもステキだったのでプレゼントにも良いと思います(*´꒳`*)
お返事遅くなりました! 気に入ってもらえた様で良かったです☆ たくさんお買い上げ頂きありがとうございました♫ 喜んで頂けてこちらも嬉しいです♡ 金属アレルギー私もあるんでお気持ち分かります!これからもいろいろイヤリング中心で作っていく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
無事到着し、良かったです(*^^*) 作品と梱包ともご満足頂けこちらもとてもうれしいです⭐️️ 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします♫ありがとうございます!

とても可愛く丁寧な包装で、開けるのがもったいないくらいでした‼︎ 開けましたが :あはは: 中身も可愛く、これからたくさん使います🎵 素早い対応ありがとうございました。
無事お手元に届き、良かったです⭐️️ 包装も商品も気に入って頂いた様で、なによりです(^ ^)たくさんつけてやってください♫ 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします😊ありがとうございます!
丁寧な梱包で、きちんと手元に届き嬉しかったです。 ありがとうございました。 シンプルで大きさもちょうど良く、とても満足しています。 たくさん使えそうです。
無事到着し良かったです(^ ^) サイズ感もぴったりだったようで、こちらもとてもうれしいです⭐️️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)!たくさんつけてやってください♫ありがとうございます!

今日届きました! とても可愛くてラッピングも丁寧にされていて 大満足です(^^) 他の色も欲しくなっちゃいました☆ これからいっぱい付けたいと思います♪ ありがとうございました! また購入させて頂きたいです(*^^*)
無事到着し良かったです(^ ^) 満足頂けてこちらもとてもうれしいです☆ ラッピングもお褒め頂き、とても励みになります!ありがとうございます♫ 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします(*^^*)

素早い対応で気持ちよく購入させていただけました! 購入したオレンジ、夏らしくてとても可愛いです😊💕 ありがとうございました✨
こちらこそ!気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました☆お色も気に入って頂けとてもうれしいです😊 また今後ともよろしくお願いいたします♫
【再販3】タッセルと夏色ビーズのノンホールピアス
この度はありがとうございました!イヤリング届きました(*‘ω‘ *)❤︎とっても可愛くて今日早速つけてお出かけしてきます。笑 本当にご丁寧な対応ありがとうございました!!