
ハンドメイドアクセサリー

無事到着し良かったです(*^^*) 気に入って頂けてこちらもうれしいです♫ 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします☆ありがとうございます!

本日受け取りました^-^ かわいい商品ありがとうございます♪♪ またよろしくお願いします^-^
無事到着し、良かったです(*^^*) こちらこそ!ありがとうございます☆ ぜひまたよろしくお願いいたします!

私は赤色にしたので、シンプルな格好にポイントとなってとても合いました。 バンダナと一緒にゴールドのがついているので、大人ぽく見えると思います。 あと、耳につける部分が透明ではめやすく、長時間つけていてもあまり痛くなりませんでした。
ありがとうございます(*^^*) ポイントカラーの赤を色々なお洋服と楽しんでみてくださいね♫ また機会があればよろしくお願いいたします☆

本日無事に受け取りました! 2回目の購入ですが、ラッピングが 本当に可愛くてプレゼントみたいで テンションが上がります(*^^*)❤︎ イヤリングも可愛くて存在感があって☆ 今度のお出掛けの時に早速付けて 行こうと思います(^^) ありがとうございました!
無事到着し、良かったです(*^^*) 今回もお喜び頂けてとてもうれしいです☆ イヤリング、色々なところにお供させてやってください♫ またのご来店お待ちしております♡ いつもありがとうございます!

気に入ったものがあって大量に購入させて頂きました! 全部可愛く、これからの外出が楽しみです🎶 ありがとうございました☺︎❤︎
たくさんのお買い上げ本当にありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様でとてもうれしいです☆ たくさんつけて楽しんでくださいね♫ 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします!

無事に届きました!! 実際付けてみるとサイズ感もよくてとても可愛いです!! ノンホールピアスのみならず、放送も可愛くてもう、大大大満足です!! ありがとうございました!
無事到着して良かったです⭐️️ 本当にご満足頂けた様で、とってもうれしいです!!(*^^*) 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします☆ありがとうございます!
早く到着して良かったです(*^^*) 作品気に入って頂けた様で、こちらもうれしいです❤︎たくさんつけて楽しんでくださいね! 今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします☆

とても可愛くて大活躍しています♥また機会がありま したらよろしくお願いします❗️
大活躍とのことで(*^^*)こちらもうれしいです♫今後ともchachanzuをよろしくお願いいたします❤︎ありがとうございます!!

商品届きました! 今回はこちらのワガママにも丁寧に対応して頂きありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 大事に使いたいと思います♡ 次の作品も楽しみにしています!
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません!夏真っ盛りですが、イヤリングつけて楽しんで頂けてますでしょうか?(*^^*) またこれから新作の秋物も作っていきますのでぜひギャラリーにお立ち寄りくださいね♫ ありがとうございます☆

商品が届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございました! 手書きのメッセージも嬉しかったです!(^-^)
無事到着し、良かったです(*^^*) お手紙も喜んで頂けて何よりです♫ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ ありがとうございます!!
【大人気!再販】バンダナタッセルとリーフのイヤリング
昨日届きました。夏っぽくてとても可愛いです(^^)ありがとうございました☺︎