
ハンドメイドアクセサリー

無事に到着し良かったです(^ ^) 私のラッピングでホッコリしてもらえて、とってもとっても嬉しいです♫ いつもchikabooo様にはありがたい言葉を頂き、がんばろう!と励みになっております! この作品は私もヘビーローテしてまして(*^^*)気に入ってもらえて幸いです。 いろんなお洋服と合わせて使ってみてください☆いつもありがとうございます!! またよろしくお願いいたします(^ ^)

この度はありがとうございました!写真そのままでとっても可愛いです(´,,•__•,,`)たくさん使いたいと思います!
こちらこそ、この度はありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) 季節問わず使えるので、たくさんつけてやってください♫ また機会があれば、よろしくお願いいたします☆

画面で見た通りの色味でとても綺麗でした。 タッセルとパーツの大きさのバランスも良く、早速お気に入りです。
作品気に入っていただけたようで良かったです!たくさん付けてやってくださいね♫ とてもうれしいお褒めの言葉!ありがとうございます☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日商品受け取りました。すぐに発送して頂き、使用予定日に十分に間に合いました。 商品も可愛くて気に入りました。梱包も丁寧で、対応も迅速で気持ち良いお取引でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事商品到着して良かったです☆ 数ある中からchachanzuをお選び頂きありがとうございました! 私もご使用の予定の日が楽しみです♫ 気に入っていただけて嬉しいです! 梱包お褒め頂きとても励みになります。ありがとうございます☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

本日商品が届きました。 すごく可愛いです💓大切に着けさせて頂きます。 お心のこもったお手紙も嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました🍀
無事到着し、良かったです✨ こちらこそ!お手紙も読んで頂きありがとうございます😃 気に入って頂けた様で!うれしいです。 いろいろな所にお供させてやってください💕 また機会があればchachanzuをよろしくお願いします♫

本日無事届きました! フェルトは大好きな素材ですが冬にしか使えないと思ってました。 これは控えめなので真夏以外はイケそうです。 また、写真でよく確認していなかったのですが、フェルトボールとフェルトボールの間のワイヤがカクカクとデザインされてるとは思わず、うれしい誤算でした。
商品無事到着し良かったです。 この商品は春にもぜひぜひ使って頂けたらと思います。 つなぎ目はスクエアパーツで繋ぎました! 嬉しい誤算ならこちらも安心しました♫ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございます(^ ^)

無事届きました! 発送もとても早く、丁寧なお手紙とかわいらしい包装にテンションあがりました✨ 素敵な作品で、つけるのが楽しみです。こういう繊細で大人っぽく、かつ普段にもサラッとつけられそうなデザインのイヤリングはなかなかないので、本当に嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いします💛
商品無事到着して良かったです(^ ^) とってもうれしいお言葉ありがとうございます❤︎いろんなお洋服に合うのでたくさんつけてやってくださいね! こちらこそまたよろしくお願いいたします✨
商品受け取りました〜♡ 思っていた通りとっても可愛いです♪初めてのノンホールですが付けてるのを忘れるくらい負担ないですね(*^^*) 相手が見えないお取引ですが梱包も丁寧で受け取った側もとっても気持ちよかったです♪ この度は本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
hana202hana 様 商品無事到着して良かったです! ノンホールピアス、本当付けやすいですよね♫ ご愛用頂ければ幸いです! こちらこそ、気持ちよくお取引できました。ありがとうございました(^ ^) また機会があればchachanzuをよろしくお願いします❤︎

とっても可愛い作品で、大満足です(^-^) メッセージカードや梱包も丁寧で、自分へのご褒美プレゼントが届いたみたいでした。 とても軽い素材で、落ちてしまう心配もなさそうです(^-^) ありがとうございました。
chikabooo 様 商品無事に到着したようで良かったです♫ プレゼントが届いたみたいなんて言って頂けて、私もとってもうれしいです❤︎ すごく励みになります(^ ^)こちらこそありがとうございます! また機会がありましたらchachanzuをよろしくお願いします☆
yamamomojp様 この度はありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^ ^) もし商品に不具合ありましたら、修理もいたしますのでお気軽におっしゃってください! また機会があればchachanzuをよろしくお願いします☆
◯とチェーンの流れるノンホールピアス
本日、無事に手元に届きました。 今回、2回目の利用です(^-^) いつも、自宅用なのに可愛いラッピングと、直筆のメッセージカードを付けてくださって、ホッコリ癒されます。 今回も、とても気に入っています! 大切に使わせていただきます(^-^)! ありがとうございました♪