
ハンドメイド・着物リメイク・バック

レビュー、ありがとうございます。 又、覗いて下さいませ。

無事に受け取りました。 2つ購入さていただき1つは母親にもうひとつを自分用にしました。 母親に渡すととても喜んでくれました。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 お母様に喜んで頂けた事も有り難く嬉しく思います。 ありがとうございました。

本日届きました。思ったより華やかで上品な柄でした。結婚式に着る予定です。縫製も丁寧、心遣いも嬉しかったです。また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。

とても素敵なアバヤ風ロングカーディガンが届きました。 紅型は、大好きですし、この形もとても好みです。 デニムや、ロングスカートに合わせて楽しみたいと思っています。 2月に宮古島へ行く際に羽織れてピッタリです。 お揃いのポーチまで付けてくださって、替えのくるみボタンまで入ってました。 ふらここ様の本当に丁寧なお人柄が忍ばれますね。 今度は真っ赤なタイプが欲しいなぁと思いました。 又是非素敵な作品お待ちしています。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。

商品受け取りました。 本当に、とても素敵です! スリットもキレイに塞いで頂きありがとうございました! 実家で受け取ったのですが、一緒にいた母もキレイと絶賛しています。 ぜひお友達にも、おススメしたいと思います(^^)
御連絡、レビューありがとうございました。 良かった、ホット致しました。 又覗いて下さいませ。 ありがとうございました。

今日届きました。 とても、落ち着いた色目で顔映りも良く見えます。 友人への贈り物なのですが、友人は少し派手かなと言っていましたが、とても喜んでくれました。 とても似合っていましたので本当に良い贈り物が出来ました、有難うございました。 又良いご縁がありますように。
ありがとうございました。 今年がこんなに嬉しい締めに成りました事心より感謝致します。

今回は年長の大切な方への贈り物用に購入させていただきました。 なかなかそこら辺には売ってないような素敵な品ですので… きっと喜んで頂けると思います。 それとは別に自分用についてなのですが、自分はポケットに手を入れる癖があるせいで、このコートにポケットが付いていたらどんな感じなのかな?と、ふと思ったりしました。 それによってシルエットが変わったりするようならば無くてもいいのですが。 もしシルエットやデザイン上、違和感がないようでしたら多少お値段が上がってもポケットがあったらいいかな? と思ったりしました。 無くても素敵なので充分嬉しいですけどね。😳
レビューありがとうございます。 嬉しい限りでございます。 又、御覧頂けます様、宜しくお願い致します。

今受け取りました。 迅速な対応有難うございます、手にして丁寧な縫製、地模様の出方、適度な落ち感、とても気に入っています。 作品以外の心使いにも有難うございます。 又作品楽しみにしています。
お気に召して頂けた事が何よりです。 又覗いて下さいませ。 ありがとうございました。
本日届きました! デザインに一目惚れして購入を決めましたが、作りもしっかりしており、使うのが楽しみです。洋装でも和装でも楽しめそうです。 年末の忙しい時期にもかかわらず迅速にご対応いただき感謝いたします、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 嬉しいお言葉に感謝致します。 沢山、使って頂けたら幸いです。 こちらこそ又宜しくお願い致します。

今日届きました。 迅速な対応をしていただき有難うございました。手にした方が画面より生地に光沢も有り、縫製も丁寧な仕上げに購入して良かったと思いました。只、年齢より若すぎるかなと思いましたが、とても着るのが楽しみです。作品以外の心づくし有難うございました、又作品楽しみにしています。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 又少しずつですが御覧頂ける様に仕立てて参ります。 宜しくお願い致します。
【かぶりタイプのポンチョ・着物リメイク】
とても可愛いです!シンプルなのでどんな服にも合わせられます。大切に使わせていただきます。