
ハンドメイド・着物リメイク・バック

何時もありがとうございます。 嬉しいお言葉に次の仕立てに意欲が出ます。 ありがとうございます。 又覗いて下さいませ。

本当に素敵なお品物でした☺️ ありがとうごさいます😌 お出かけするのが楽しみです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 沢山、お召し頂ける事嬉しい限りです。

今回も素敵なお品ありがとうございます~(#^.^#) 綺麗なピンクで私には派手かな?と思いましたが、品のあるデザインでしたので、自分でセーフ!と決めました(笑)( *´艸`) ポンチョも綺麗で使うのが勿体ないくらい~(#^.^#) そしてそして、いつもお心使いいただきありがとうございます。 メールでのやり取りも、いつもほっとしてお話できます。 また、よろしくお願いします🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
お忙しい中こちらこそ何時もありがとうございます。 komari712様にお似合いだと思ってます。 沢山、お召し下さいませ。

とても綺麗な色合いのポンチョを受け取りました。巾着までありがとうございました。 袖口にもボタンがあるのとても着やすいです。 次は裏地があるタイプのポンチョを購入したいです。 またよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しい気持ちで一杯です。 こちらこそ宜しくお願い致します。

前回購入させていただいた作品がとても素敵でしたので、母にも着させたいと思い、高齢で背丈が縮んだのと、暑がりで袖がない方が良いだろうとジレを選びました。 写真通りのお色で、しなやかな着心地。 上品で素敵なお品物です。 丁寧に作られていて、仕上がりもとても綺麗です 早く着させたいです。
何時もありがとうございます。 有難く嬉しい気持ちで一杯です。

初めてギャラリーを拝見して、素敵な作品が並んでいたのですが、ソールドアウトばっかりでガッカリしていました。 フォローさせていただき、新着のお知らせに見に行くと、目を奪われる素敵な作品が! 出先でしたが、お気に入りをつけながら眺めていると次々にソールドアウトがついていきます。 2枚迷っていたら、1枚はソールドアウトがついてしまいました。 慌ててカートに入れて、購入手続きを済ませました。 直ぐに丁寧にお礼のメッセージが届きました。 入金を済ませると、また確認のメッセージが。 配送手続きが済むとまたメッセージをいただきました。 そして翌日、手元に届きました。 見た通りのお色でしたし、地模様の入った生地もとても美しく、デザインも、仕立ても素晴らしいもので、感激しました。 早速着てみると、軽くて滑らかな着心地、それでいて美しい形が保たれている素敵な作品です。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
有難く嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 又どうぞ宜しくお願い致します。

とても早い対応で、すぐに手元に届きました。 デザイン、柄、共にステキに仕上がっていて、大満足です(^-^)
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

3/15 中学校の卒業式の来賓のとき ふらここさんの藤色のロングコーディガンを黒のロングドレスのうえに羽織りました。生徒たちからうおーというどよめきが聞こえました。長い子は幼稚園から14年 おはなしを聴いてくれました。3/8 入学式は上下ともふらここさんの衣装でまいります。翌日届けてくださってありがとうございます。ちょっとだけ気になるのは 丈が120㎝でおなじこと 袖はロングチュニックが1㎝ほど出ると素敵だし 裾もそう コーディガンとチュニックに違いがあるほうが動きがでますね。さりながら ふらここさんのコーディガンは傑作です。小紋には小紋の良さがあり無地には格式があります。訪問着や色留めで拵えてドレスと合わせたら? ゾクゾクします。
レビューありがとうございます。ホット致します瞬間です。

画像から受けた印象よりも柔らかい雰囲気に感じました。 色味も好みで、デザインも柄も素敵!すごく気に入りました。 巾着袋も嬉しかったです。 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 お気に召して頂けました事、嬉しい限りです。 又、覗いて下さいませ。 ありがとうございました。

ありがとうございました。 正絹の一枚仕立てのチュニックや、ジレ、ポンチョ等、何回かリピートさせて頂きました。 感謝と感動の気持ちで毎日着させて頂いております。 正絹の一枚仕立てが、こんなにも温かくて、着ていないような軽さに驚いております。 絹の宝をあらためて感じてます。実に美しいです。 本当に軽くて着やすくて、寒い時は温かく、そして暑い時は涼しく過ごせる絹の魅力に惹かれました。 縫製がとても美しくて素敵でした。 心から感謝しております。
レビューを頂き、ありがとうございます。嬉しい限りです。 これからも宜しくお願い致します。
【長袖チェニック・着物リメイク】
GW中、無事に届きました。 感謝の想いでいっぱいです。 いつも、ふらここ様のリメイクされた着物で人生が変わりました。 病気を患っている私にとって、美しくてお品がいい原山様の着物リメイクは心に元気が入り、 肌触りが幸せを運んで下さり、身体に負担が無く感謝しております。 お写真も素敵でしたが、届きましたリメイクの着物は素晴らしく美しい品の高さでした。 いつも思いますが、お品の良さと、縫製の素晴らしさに感動しております。 プレゼントもありがとうございました。 いつも素敵なリメイクの着物に感謝しております。