
ハンドメイド・着物リメイク・バック

ありがとうございます。 沢山お召し頂くます様に❤️

この度もきれいなお仕立ての作品を、 どうもありがとうございました。 縫い目の出来映えに、いつも感心しています。 生地の感じが凝っているので、何度も眺めて見ています。 青紫の色味が独特で、白くかすんだ表面の下で、 暗めに沈んでも見えて不思議なお色。 気温が涼しくなってから着られそうです。 すてきな作品をまた、見せてください💐
何時も心温まるお言葉をありがとうございます。 次の仕立ての励みに成ります。 又宜しくお願い致します。

すごく綺麗に仕上がっていて、着心地もよく、大好きなピンク系の花柄のものなので、とっても嬉しいです! 少し先のことになりますが、海外へ行く時にも着たいと思っています。 ありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています。
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。 楽しみながら大好きな仕立てをさせて頂きます。 又、宜しくお願い致します。

本日届きました 迅速な対応誠に有難う御座います 想像してたとうり素敵な羽織ものでした 今から 此れをコーディネイトして何処に行こうかわくわくしています
レビューありがとうございました。 お気に召し頂けた事、嬉しい思いです。 色々なコーディで沢山、お召し下さいませ。

またまた、とても😁とても😁👍素敵な作品をゲット👍できて、大満足でござる🐒🙊長袖の感じが、しっくり、着物を意識して、そして、なにより、着やすい 楽チン🤣😁ながら、オシャレなシルエット!さすがですね!本当に嬉しいです。ありがとうございました。 プレゼント🎁、心のこもったメッセージ🖊 お人柄がわかります。重ね重ね🙏🙏感謝してます。 これからも、よろしくお願いします。 ありがとうございました🐶🙏👍
レビュー、御連絡共にありがとうございます。 嬉しい、お言葉に感謝の限りです。 ありがとうございました😊

落ち着いた色柄で上品です。 さらりとした生地の落ち感もよく、美しい縫製で、 サイズもゆったりと着やすいです。 カーディガンの襟合わせがスッキリしていて好きです。 こちらを羽織るだけで、綺麗な和装になり、着やすい、締めつけないで、とっても気に入りました🌟
レビュー、ありがとうございます。 お着物を普段着使いでお召し頂けますのが何より嬉しいです😊

素敵な着物リメイクでした。感動しました。着物がシッカリ主張しつつ、着やすいように、細かいところに 作者さまの、心配りを感じました。袖の感じ、襟ぐり スリット、全てに嬉しい着やすい。ありがとうございました。とても迷い悩み、注文しました。結果、大正解。 また、是非、違う商品も購入したいです。着物が好きな私は、とても、嬉しいです。また、よろしくお願いします。
有り難いレビューをありがとうございます。 お気に召し頂けた事、大変嬉しく思います。 こちらこそ宜しくお願い致します。

急に暖かくなり中々出番が来ませんが、とても綺麗で品のあるお色です。 撥水加工とのことで、春にはもってこいのお品(^_-)-☆ また、ジレもとても綺麗で素敵な柄の生地です。 ちょっと涼しく感じるときに羽織るととてもいいです。 新しい作品も楽しみにしています~(#^.^#) また、宜しくお願いします(^^)/
何時も、ありがとうございます。 有り難いレビューもありがとうございます。 又、宜しくお願い致します。

迅速に送っていただき、予想よりずっと早く受け取ることができました。 どちらも、着物の雰囲気を最大限に残し、軽やかに着ることのできるものに仕上がっていて、とっても素敵です。 大切にします!そして、これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
嬉しい、お言葉を頂きまして、ありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。

新作のお知らせにギャラリーを見に行くと、もう何点かにソールドアウトの印が! 作品の画像を拡大したり、サイズを確認してポチッとさせていただきました。 ふらここさんは、入金の確認後直ぐに発送してくださるので手元に届くのが早いです。 今回も思った以上の素敵なお品物でした。 素敵な素敵なチュニックドレス! 生地も美しく、縫製は丁寧で、綺麗です。 着心地も楽で、とても良いです。 いつも良い香りがします。 ふらここさんが大切に仕立てているのが伝わって来ます。 このチュニックドレスのデビューは、母の日に母を囲んでの食事会の日と決めています。 今から楽しみで、早くお披露目がしたくて仕方がありません。 ふらここさん、幸せな気分をいただきました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 嬉しさで一杯です。 又覗いて下さいませ🤗 ありがとうございました。
【かぶりタイプのポンチョ・着物リメイク】
ゆったりたっぷりしたお袖で とても雰囲気のある着こなしができます🎵 ありがとうございました~♥️