
ハンドメイド・着物リメイク・バック

レビューの御礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 良かった〜‼️です。 又、覗いて下さいませ。

色といい柄といい さらりと羽織ると秋の花野を歩くよう 秋を待ち遠しく思います。纏う日がたのしみです。 いつもながら 確かな縫製 ありがとうございます。
沢山の嬉しいお言葉を頂きありがとうござます。 お言葉を励みに又仕立ててまいります。

絽帯生地で、薄いのに軽く張りがあります。 黒の絽の着物の透け感を楽しみたいと思います。
レビューありがとうござます。 嬉しい限りです。

本日受け取りました 画面で見るよりずっと素敵でとってもかわいくてすごく気に入りました 早く来て出かけたくてワクワクします 袋もつけて頂いてすごく嬉しいです。かわいくてなにを入れて使おうかとっても悩みます。 大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
レビュー頂き、ありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き、感謝致します。 又覗いて下さいませ。

今日受け取りました。 丁寧な縫製、丁寧な対応そして無理なお願いを聞いて頂き有難うございました。 大切に着させて頂きます。
レビューありがとうございました。 何時も有難うございます。 御礼が遅くなり失礼致しました。

たまたまミンネを開いて、フォロー作家の新着作品のページを見たら、、、素敵な作品が! まだ、sold outが付いていない! 焦る気持ちを抑えつつ、画像を拡大したり、作品の注意書きを確認したりして、カートに。 直ぐにメッセージが届きました。 ふらここさんは、いつも対応が丁寧です。 そして、翌日届きました。 開けてみると、写真以上に素敵なお品物で、早速試着しました。 薄地に模様が映えて美しいです。 仕立ても丁寧で綺麗です。 よい香りがします。 ふらここさんが作品を慈しみながら仕立てているのが伝わって来ます。 これを着て、早くお出掛けしたいです。 お品物に見合うように、少しだけ自分磨きをしたいと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お褒めのお言葉と頂き感謝致します。 又覗いて下さいませ。

今日受け取りました。 ゆったりとして楽に着られそうです。
御連絡、レビューありがとうござます。 ありがとうございました。 又覗いて下さいませ。

レビューが遅くなりごめんなさい。 形状と色の可愛さと、和な衣類が欲しかったので購入させて頂いたのですが、可愛さは勿論のことサラサラしていて着心地も良くとても気に入りました。 沢山着させてもらいますね(*^^*) 手早い対応をして頂いたことと、オマケもありがとうございました。 またお世話になる事があればよろしくお願いします!
レビュー、御連絡共、ありがとうございます。 沢山お召し頂けると嬉しいです。 又宜しくお願い致します。

いつも素敵な作品を沢山作っていらっしゃり 見せて頂く事も、購入させて頂き着用させて頂くことも毎回本当に楽しみです。 今回も素晴らしい作品をありがとうございました。 またこれからも宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを頂き、こちらこそ、何時もありがとうございます。 又、御覧頂けます様に仕立てて参ります。 宜しくお願い致します。

すぐに送ってくださってありがとうございます。 柄の配置がとっても素敵で、着物の美しさがそのまま残っている上に、軽やかで…。 さらに、共布の袋に入れて持ち運ぶこともできるので、すごく嬉しいです! 購入してよかったです。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 何時も嬉しいお言葉に感謝です。 又、御覧頂けます様に仕立てますね。 ありがとうございました。
【絽・ロングカーデガン・着物リメイク】
商品受け取りました。 とてもきれいな色合いで 目にも涼しく、着心地も サラッと軽くてとてもいいです。 この度は、注文から発送まで 迅速に対応していただき 本当にありがとうございました。