
ハンドメイド・着物リメイク・バック

レビューありがとうございます。 こちらこそ又宜しくお願い致します。

個性的で素敵な作品に一目惚れで購入させて頂きました いつも丁寧に対応頂き本当にありがとうございます 大切に着用させて頂きます
レビューありがとうございます。 こちらこそ何時もお気遣い頂き感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。

着物は写真と実物とでは着心地などがわからないので、どうかな?と少し不安もありましたが軽くてシンプルで羽織りやすいです。 重いと困るな~と思っていたので、それがとても助かりました。 正絹は、生地に高級感がありますね。 お値段もリーズナブルだと思います。 自分の好みの色合い(寒色系)が出品されれば、また購入したいです。
レビュー、ありがとうございます。 お気に召して頂けた事、参考にさせて頂ける御言葉 ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。

縮緬という材質もあり、サイズも今まで購入させていただいたものより 小さめだったのか ボディラインが はっきり 出てしまい 着ることはできそうもありません。 今までいただいたものは とても たっぷりしていたので 油断もあったと思います。けれども そのことをお伝えした お返事に 心が寒々といたしました。洗い済みと書いてあります。サイズも書いてあります 縮緬はニットのようなものです。……… 今まで 様々な作家さんとお付き合いさせていただきましたが このようなご対応は 初めてでした。

最高に素敵な作品をありがとうございます m(_ _)m 今回、旅行にどうしても着用したくて お願いしたのですが 受け取らせて頂いて早速羽織らせて頂いて 感激しました いつも本当にありがとうございます
お忙しい中レビュー頂き、ありがとうございます。 こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。

本日無事受け取りました。 ありがとうございます。 どちらも落ち着いていて綺麗ですね。 巾着も嬉しいです。
レビュー、ありがとうございます。 良かった。ホット致しました。 又、覗いて下さいませ。

さきほど 届きました。三点 購入させていただき さっそく 赤茶のロングチュニックのうえに前回いただいた小紋をかさねて着てみました。と申しますのも これからの季節 いにしえのひとが着物を着たように 重ねて着る ということを 現代の着物リメイクで できないだろうか と長年思ってきたからです。ふらここさんのリメイクは縫製がしっかりしてシンプルなのと 無地が多いことから 重ねに適しています。素敵なくみあわせになりました。飛鳥時代.....? まだ着物が大陸の影響を受けていたころを彷彿とさせるニュアンスでした。エレガントでおおらかで楽な着心地です。これからも 佳い作品をおつくりになってください。応援しています。相談にのっていただき いいカタチにしていただき ほんとうにありがとうございました。
御購入、レビュー、何時もありがとうございます。 着物リメイクの作品を身近に感じ、お気軽にお召し頂けるのが仕立て居ります私にとって幸せで嬉しい事です。又宜しくお願い致します。

とてもきれいなお仕立てです。 着物の柄色も薄桃色と紫がうっすらとはかなげで大人可愛いかったです。 リクエストにも手厚く応対してくださり、ほんとうにありがとうございました。 ふらここさんの作品が更新されると、またウズウズと欲しくなります。
良かったです。ありがとうございました。 お気に召して頂きまして何よりです。 ホット致しました。 又宜しくお願い致します。

早速に届きました。丁寧できれいな縫製に感心しました。 デザインも写真通りステキで、ゆったりと着れました。 こまやかに応対され、巾着も思いがけずいただけて、うれしかったです。ありがとうございました。
嬉しい、お言葉を頂きこちらこそ、ありがとうございます。又覗いて下さいませ。

今、作品を受け取らせて頂きました 長年欲しかった作品を手にする事が出来た幸せで 胸がいっぱいです いつも素敵な作品を本当にありがとうございます これからも宜しくお願い致します
ありがとうございます、嬉しい限りです。 こちらこそ宜しくお願い致します。
aura様リクエスト分 (超ロング、カーディ)
想像通りの着心地とカッコよさでした!! またお願いいたします。