

無事お手元にお届けでき安心いたしました。 使い心地も気に入っていただけたら嬉しいです! また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

:笑顔:ありがとうございました。発送も早くして頂き、早速使っています。周りの人から”きれいなマスク”と言われました。大切にします。
早速使っていただいてありがとうございます! また、周りの反響も良いとのこと、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ミンネが再開されたらまた出品できればと思っておりますので、またよろしくお願い致します!
昨日届きまして、さっそく今日使いました! 普通にマスクするよりも、蒸れない・苦しくない・マスク特有のにおいしない・ベタベタにならない…など、最初はマスクの再利用のためにと思って買いましたが、そうじゃなくてもマスクつける時は絶対使いたいと思う快適さでした♡ 発送も早くて、ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.*
早速使っていただけたとのこと、ありがとうございます(*^^*) 私も自分のマスク再利用の為に作ったのですが、今ではこれ無しだと違和感を感じるようになってしまいました( ˊᵕˋ ٥) またミンネが再開されたら出品しようと思ってますので、覗きに来てください!よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日、お品物が届きました(*^^*) 可愛く包装して頂きましてありがとうございます♡ 使いやすいお色で、肌触りもとても柔らかくて気に入りました! 細かい所までしっかり作られていて凄いです✧*。 大切に使わせて頂きます。 最近なかなかマスクが売っていないので助かります(>_<) メッセージまで付けて頂いて嬉しいです♪ この度は丁寧でスムーズなお取引どうもありがとうございました! 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです*✿‧₊˚ また機会がありましたら ぜひよろしくお願い致します(*´꒳`*)
こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و お褒めのお言葉もありがとうございます! ミンネが再開されたらまた出品しようと思ってますので、覗きに来て下さい!よろしくお願い致します(*^^*)

本日、無事受け取りました。 マスク不足の中、迅速なご対応をありがとうございます。 肌触りもとてもよく、明日から使うのが楽しみです!
無事お届けできて安心しました(*^^*) ご連絡ありがとうございます! ぜひたくさんご愛用いただけたらと思います。 またよろしくお願い致します!

可愛いお品をありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

マスク届きました! 急なオーダーにも対応して頂き ありがとうございました♥︎! つけ心地もよく、とても気に入りました! また追加で購入の際はよろしくお願いします!
無事お手元にお届けでき安心いたしました ◟̆◞̆* 気に入っていただけて嬉しいです! 新作も随時更新していきますので、是非またよろしくお願いいたします。

マスク届きました。 連絡遅くなりすいません汗 とっても可愛くてみんなに自慢しちゃいました! ありがとうございました♡♡
無事お手元にお届けでき安心いたしました。 自慢だなんて!嬉しいです!ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) たくさん使って下さいね。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

レビュー遅くなり申し訳ありません。 マスク不足の中、迅速なご対応ありがとうございました。 柔らかくて付け心地がとても良いです。大切に使用します。 o(^-^)o ありがとうございました。
レビューありがとうございます! これからも使い心地の良い商品をご紹介できるよう励みます。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 無事に届きました。 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました! 生地の色も、サイズも思った通りのものでした✨
無事お手元にお届けでき安心いたしました ◟̆◞̆* サイズ感も大丈夫そうでよかったです! こちらこそありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【送料込】ワイヤー入り!大人用ふわふわレースプリーツマスク《ホワイト》
仕事から帰宅するとエレガントで上品なマスクが優しいメッセージ付きで届いていました。 早く明日になって使いたいなぁ。