

ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

丁寧な作りで、着け心地もとても良いです。 マスク不足およびマスク材料不足の中、 とても助かりました!!! 白色は会社にもしていきやすくて良いです。
ご連絡ありがとうございました😊 会社でもお使いいただけているようで嬉しいです! またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

無事に届きました。 ありがとうございました(o^^o)
ご連絡ありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました( ˊᵕˋ* ) またよろしくお願い致します!
とても丁寧な作りで綺麗なマスクです❤︎ 気持ちよく使わせていただいています。 有難うございました。 レビューが遅くなりすみません。。
ご連絡ありがとうございます! たくさん使っていただけたらと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またよろしくお願いいたします!

今日届きました💚 リピートさせていただきました。 ラベンダー色のプリーツマスクが自分の顔に一番あったので同じ色を4枚作っていただきました!とても感謝しております。 またチャンスがありましたら、よろしくお願いいたします🎵
リピートのご購入ありがとうございました! 同じものを繰り返しご購入いただけるのは、とても光栄に思います。 これからも使い心地の良い商品をご紹介できるよう励みます。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届きました‼ とても丁寧なお作りで、立体なので唇に付かないところがとても快適です‼ 毎日使わせていただいております。ありがとうございました‼
こちらこそありがとうございました( ˊᵕˋ* ) 快適にお使いいただけて嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

昨日受け取りました。 ありがとうございました。 貴重なシートなので、大事に使いたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 使っているうちに扱い方にも慣れてくると思うので、ぜひ活用して下さい( ˊᵕˋ* ) またよろしくお願いいたします!

商品届きました。 サイズも形も、色も満足です。 ガンガン使っていきます。 ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます! サイズぴったりで良かったです♪ ガンガン使って下さい(≧∀≦) またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

インナーマスクのポケット付きがほしくてお願いしました。 サイズもちょうど良くフィルターもつけていただけて助かります。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 フィルター慣れるまで少し手こずるかもですが、ぜひ活用して下さいね( ˊᵕˋ* ) ありがとうございました!
【送料込】立体インナー!ガーゼマスクの肌触り♪インナーマスク2枚セット
ありがとうございました