

無事お手元にお届けでき安心いたしました ◟̆◞̆* レビューも書いていただき嬉しいです。 新作も随時更新していきますので、是非またよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

はじめてのガーゼマスク購入です。わたしにとってマスクは鬱陶しいもので渋々つけるものという感覚でしたが、このマスクはいくらでもつけていられると思いました。耳も痛くないし頬にあたる感じも柔らかいし息もしやすいです。あと、かわいいので朝引き出しから取り出す時ちょっと嬉しいです。マスク不足の中、迅速な対応も助かりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! マスクが必需品となっている今、お役に立てそうで良かったです( ˊᵕˋ* ) お褒めのお言葉をいただき、私も嬉しいです。 これからも使い心地の良い商品をご紹介できるよう励みます。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<)小さめサイズのオーダーで作って頂き丁度良かったです♪付け心地もとても柔らかなマスクで快適ですっかり愛用させて頂いております、有難うございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 サイズちょうど良くてよかったです! たくさん使って下さいね( ˊᵕˋ* ) これからも使い心地の良い商品をご紹介できるよう励みます。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

マスク不足の中大変助かりました😊 フィット感がよくゴムの感じもぴったりです😊また購入しようと思います😊
こちらこそ気持ちの良いお取引きをありがとうございました。 サイズぴったりでよかったです! またお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

対応が早くてありがたかったです プリーツの具合や、フィット感が良いです ゴム紐あたりの隙間ができなくて感動、見た目少し小さかったかな?と思っていたらプリーツで広がりがゆったりできていて感動 消耗マスクはどうしても長くつけているとガサガサしてくるので、、、、ガーゼマスク、柔らかくて癖になりそうです
こちらこそありがとうございました! 詳しいレビューもありがとうございます( ˊᵕˋ* ) たくさん使ってくださいね! これからも使い心地の良い商品をご紹介できるよう励みます。 また是非よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎

今日無事に届きました。早々に届いてとても嬉しいです。花粉症で夜口が乾きます、大切に使わせていただきますね。紙のに慣れているのですが、ガーゼはとても柔らかくて肌にも優しそうです。ありがとうございました。
到着が早くてビックリしました! こちらこそありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 私も就寝時の乾燥対策に愛用しております! たくさん使って下さいね(*´∀`)♪

とても可愛くて気に入っています :にこ: ちょっと外に出るときや就寝時に使っています :笑顔: サイズもちょうどよく使いやすいです :笑顔:
無事お手元にお届けでき安心いたしました ◟̆◞̆* 喜んでいただけて嬉しいです! たくさん使って下さいね。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ワンコ好きなので、デザインに一目惚れして、すぐにポチリました(笑) とても可愛いです(*´`)♡ マスクが手に入らないので、本当に助かります!! ありがとうございました!!
お気に召していただき嬉しいです! これからも喜んでいただけるような商品をご紹介できるよう励みます。 また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

子供用を作っていただきました。作りも丁寧で、縫い目も綺麗です。でも物凄く肌に優しいわ〜と感じる作品です。娘もこれなら顔が痒くないわ〜と言ってます。部活後の顔は汗だくで、マスクが汗を吸い取ってくれるかもしれません(^O^) 本当に、ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、気持ちの良いお取引きをありがとうございました! このお言葉を励みに、これからも良いと思っていただける商品を作っていきますね( ˊᵕˋ* ) 汗をかいても、マスクの中が水滴だらけにならず気持ちいいと思います!笑 通気性も良いので、部活後にはおススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本日、届きました。 とても綺麗に作られていて、午後ずっと着けていましたが顔が気持ちいいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)花粉症の私ですが、外にいても気持ちよく過ごせました。 娘の小さいサイズもお願いして、先程帰宅したので着けてもらいましたが、顔にピッタリ‼️これなら部活後の汗だくの顔でも気持ちよく着けることできそうです。 本当に、ありがとうございましたm(__)m
無事お手元にお届けでき安心いたしました ◟̆◞̆* 嬉しいお言葉もありがとうございます! お嬢様のサイズ、ピッタリで良かったです! また是非よろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【送料無料】小さめオシャレなプリーツマスク
商品到着しました。 とても丁寧に包装していただき、素敵なコメントまで、ありがとうございます。 また購入したくなりました。