レジンでアクセサリー作ってます!
無事到着しました! キラキラしていて透明感があってとても綺麗です。 まだ腕を出すのでいっぱい着けようと思います😊
レビューありがとうございます!お褒めの言葉も嬉しいです。是非いっぱい着けてやってくださいませ🥰この度はご購入ありがとうございました、また機会があれば宜しくお願いします。
水の欠片 ブレスレット[S-CB3]
無事到着しました! キラキラしていて透明感があってとても綺麗です。 まだ腕を出すのでいっぱい着けようと思います😊