アプリで開く
レジンでアクセサリー作ってます!
レジンを使って透明感のあるアクセサリーを製作しています。
キラキラと透明感のある物が大好きで、レジンを始めて数年経ちました。私の作ったものがあなたのお気に入りに仲間入り出来ればとっても幸せです(*´꒳`*)
全 8作品
全 1件
無事到着しました! キラキラしていて透明感があってとても綺麗です。 まだ腕を出すのでいっぱい着けようと思います😊
レビューありがとうございます!お褒めの言葉も嬉しいです。是非いっぱい着けてやってくださいませ🥰この度はご購入ありがとうございました、また機会があれば宜しくお願いします。
水の欠片 ブレスレット[S-CB3]
無事到着しました! キラキラしていて透明感があってとても綺麗です。 まだ腕を出すのでいっぱい着けようと思います😊