編み物
無事お届けできて安心しました。 こちらこそありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
無事に届きました!迅速な対応に、商品も丁寧にラッピングして頂きありがとうございます(≧∇≦*)春夏はTシャツが多くて首の日焼けを避けるのにストールを探していたところ私の好きなオリーブ色が見つかって凄く嬉しかったです!明日出かけるので早速付けて行きたいと思います❤
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
先ほど手元に届きました! 本当に素敵なストールで、すごくテンションが上がりました…☺️💕 カーディガンもとてもきれいな状態でお返し頂き、お心遣いに感謝しております。 また違った形で母の洋服を繋げていけるのは、knit house muu様のおかげです。 妹もきっと喜びます🥰 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事お届けできて安心致しました。 少しでもお力になれたのならとても光栄に思います。 こちらこそ貴重な経験をさせていただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
本日届きました!迅速に対応頂き有難うございます。着物の上から羽織る春物ショールを探していたのですが、とても素敵な商品に出会えて嬉しいです。また他のデザインも購入させて頂きたいと思います。
無事お届けできて安心しました。お着物と合わせいただけるなんて光栄です。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
初めクリーム寄りの黄色のマフラーを探していたのですが見つけられず、諦めてオフホワイト一色の物で妥協しようかと思っていたらこちらを発見! ネービー大好きだしボーダーの入れ方も最高で、オフホワイトと言うよりもっと素敵な優しいかつ肌映えする色合いで本当に良かったです(^-^)/ ベージュと赤のマフラーも素敵で迷ってるところです(笑) 素材はシルクが1番好きなので お作りななられる事があればご連絡くださいませ☆
無事お届けできて安心しました。嬉しいレビューありがとうございます😊シルクは肌馴染みの良い魅力的な素材ですよね。なかなか入手できないのですが、いつか作ってみたいと思ってます。今後ともよろしくお願いします。
注文後、迅速な対応をして頂き 翌日に届きましたこと、嬉しく思っております。 お品も、期待通り 素敵です。 身体に、しっとりと馴染んで とても着心地が良いですよ。購入して 良かった!。 この度は、ありがとうございました。
ありがとうございます。ますます寒くなりますがお体ご自愛ください。またよろしくお願い致します。
先程届きました😊 とっても素敵です 温かいです とても気に入りました。 ありがとうございました。 またこれからも素敵な作品を楽しみにしていますのでよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
オーシャンブルーカーディガン(new)
この度も迅速なお取引をありがとうございました。 商品は無事届きました。 色合いと編地がさわやかで、羽織ればほんのりと温かく、冷房除けにもとても良いです。